2014年11月16日

らぁ麺屋 飯田商店@神奈川県足柄下郡湯河原町

飯田商店5 外観飯田商店5 飯田大将
 いつも平日に来れちゃってすみませんです!
 まぁしょうがないじゃない、たまたま仕事なんだから。(^_^;)
 てことで13時半過ぎに到着するも、満員とは凄いよねぇ。
 タイミング良く席が空いたのでほぼ並ばずに座れました。
 その前に限定は何かあるかなぁと券売機を見ると、あったか湯河原スタンプメニューとのことで限定10食の「塩らぁ麺」があるじゃないですか。
 まだ売り切れていなかったのでそちらの味玉付きをお願いしました。
 ちなみにスタンプメニューは12月25日までのようなのでこちらの塩もそれまでの限定ですけど、来年からレギュラーメニュー化されるとかなんとかごにょごにょ・・・。(謎)

飯田商店5 塩らぁ麺飯田商店5 塩らぁ麺の具
 あら綺麗♪
 以前は真っ白な丼だったみたいですけど家紋付きの格好いい丼に新調されていまして、より一層美味しそうに見えます。
 一口いってみると鶏の出汁が口の中いっぱいに広がってこりゃ〜美味いわぁ。
 鶏油がスープに深みを与えてくれていて、あっさりだけどあっさりじゃないような、何言ってんだかわかりませんぜって某氏に言われそうですけどww、そんな感じで深美味い。(ふかうまい)

飯田商店5 味玉飯田商店5 塩らぁ麺の麺
 味玉も味付が自分の好みなのか美味いんだよねぇ。
 しなやかなストレート細麺との相性も抜群で、ツルツルっと一気食いでした。
 ご一緒した上司(非ラヲタ)には私のリクエストでつけ麺を食べてもらったんですけどまじで感動してましたぜ♪
 いや〜、何を食べてもハズレ無しの飯田商店。
 いつも並ばずに食べられるのは最高だ〜ね〜。
 ラヲタの皆様ほんとすみません!(^_^;)
 ご馳走様でした〜♪

塩らぁめん(限定10食)850円
※2014年12月25日で一旦終了

他メニューはこちら

※公式サイトはこちら

住  所  神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-12-14
電話番号  0465-62-4147
営業時間  11時〜15時 月曜休(祝日の場合は営業)
点  数  ★★★★




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔