2014年12月06日

麺や食堂(旧 麺屋食堂ブラジル)@神奈川県厚木市幸町

麺や食堂2 外観 前回はデフォの醤油を頂いたので今回は塩狙いで来てみました。
 無理矢理レトロな雰囲気を醸し出している店内wは相変わらずの盛況ぶりで、店員のおねぇちゃん達が明るく気持ちの良い接客をしています。
 こういうのって大事だよねぇ。
 味玉しおそばにセットでとりマヨ丼をお願いしました。

麺や食堂2 淡麗しお+とりマヨ丼麺や食堂2 淡麗しおのスープ
 前回も思いましたが今回も魅せるラーメンて感じでとても美しいお顔でございますなぁ。
 魚介がフワッと漂う黄金色のスープは塩気がシャープにきいていますが、コクもあって見た目通りの美味しさですよ。

麺や食堂2 淡麗しおのチャーシュー麺や食堂2 味玉
 チャーシューは2種類で鶏チャーはしっとりとしたタイプでグ〜。
 トッピングの味玉はちょいと硬茹でながらも味付けはいい塩梅。

麺や食堂2 淡麗しおの麺麺や食堂2 とりマヨ丼
 麺は歯切れ良いストレート麺でツルッといけていい感じでした。
 サイドのとりマヨ丼は、シーチキンマヨ丼みたいな感じでマヨの個性が強いので正直言ってラーメンとはあまり合わないような気がしました。(^_^;)
 まぁでもラーメン単体は非常に満足できるものであることは間違いありません。
 ご馳走様でした〜♪

Bセット(味玉塩そば+とりマヨ丼)950円
他メニューはこちら

※公式サイトはこちら

住  所  神奈川県厚木市幸町9-6
電話番号  046-228-3978
営業時間  11時〜15時 18時〜23時 月曜休
点  数  ★★★★

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔