2014年10月21日

麺一筋 桜木町店@横浜市中区花咲町

麺一筋桜木町店 外観麺一筋桜木町店 店内
 桜木町駅から歩いてちょっといったこちらへ来てみました。
 なんだかオーナーさんは元プロボクサーの畑山氏なんだってさ。
 まぁココはフランチャイズ店なのであれですけど、以前水道橋辺りのお店で食べたことはあります。
 てことで魂のラーメンてのを注文。
 ちなみにランチタイムは550円でラーメン提供していてますよ。

麺一筋桜木町店 魂のラーメン麺一筋桜木町店 魂のラーメンの具
 香ばしいような「かえし」の香りに甘めに振れる背脂スープ。
 そこに魚介の味わいがほんのちょいきいていまして悪くないですよ。
 意外と後引くスープで普通に美味しいですねぇ。
 具には細切りのメンマとかとても柔らかいチャーシューがいい感じ。

麺一筋桜木町店 魂のラーメンの麺 麺は細麺と太麺とどちらか選べるみたいなので細麺にしましたところ、茹で加減がかなり固くてびっくり。
 縮れある麺はプリプリの触感でなかなか良かったです。
 食べ始めはあれだったけど意外とバランスが良くて美味しかったかもね。
 卓上の一味唐辛子を振り掛けると蕎麦つゆ感覚の味変になって良かったです。
 ご馳走様でした〜♪

魂のラーメン750円
他メニューはこちら

※公式サイトはこちら

住  所  横浜市中区花咲町2-62-5
電話番号  045-253-0961
営業時間  11時〜22時半 無休
点  数  ★★★

麺一筋 桜木町店ラーメン / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



amaozisan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)神奈川県 | 横浜市

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔