2014年07月22日

らーめん 雅楽(GARAKU)@あざみ野

雅楽2 外観雅楽2 パパとママ
 プレオープン以来2回目の訪問になりまして、今回は未食のメニュー狙いで来てみました。
 味噌オロチョンか味噌カレーか迷いましたが味噌カレーを注文。
 ランチタイムはサービスらしいライスもお願いしました。
 厨房ではパパとママがナイスコンビネーションで切り盛りをされておりまして、大分軌道に乗ってきたことが見てわかります♪

雅楽2 みそカレーらーめん雅楽2 みそカレーらーめんの具
 こちらが味噌カレー!
 コーンは乗っておらず、チャーシューに代わって挽肉が沢山トッピングされていまして、背脂が浮いたややこってり目のスープにスパイシーなカレーが合わさり、優しい味噌にパンチをきかせてくれてこりゃ〜美味いじゃないの。
 シャキシャキのモヤシも食感が良くていいですよ。

雅楽2 みそカレーらーめんの麺雅楽2 サービスライスカレー掛け
 麺はモッチモチの太麺で茹で加減が若干硬めで美味しいなぁ。
 味噌カレーのスープに合いますねぇこれ。
 ライスはもちろんスープをぶっかけてスープカレー風にして綺麗に完食。
 こちらも鉄板の美味しさでした。
 店を出る時には並びが発生しておりまして人気店になっているようで嬉しい限り。
 次回は味噌オロチョンをいってみたいと思います。
 ご馳走様でした〜♪

みそカレーらーめん900円
他メニューはこちら

※公式ブログはこちら

住  所  横浜市青葉区新石川2-15-1
電話番号  045-511-8811
営業時間  11時半〜15時 18時〜21時 月曜・第三火曜休
点  数  ★★★★

amaozisan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)神奈川県 | 横浜市

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔