2014年08月25日

スシロー OSC湘南シティ店@神奈川県平塚市代官町

スシロー OSC湘南シティ店 外観スシロー OSC湘南シティ店 回転レーン
 スシローが2014年4月からラーメンを出してるとのことで、ネタ作りでちょっくら行ってきました。(笑)
 回転寿司とか久々だなぁ。(^_^;)
 てか支店名のOSCって何の略?おすしかな?w
 てことで最初は注文方法など戸惑いましたが同行者のおかげで楽しめました。
 ちなみに調べてみると現在は第二弾として「鶏そぼろ入り西京味噌ラーメン」を出しているらしいのでこちらの醤油ラーメンは提供されて無いっぽいです。
 もしそちらも食べることがあったらレポしますねぇ。

スシロー OSC湘南シティ店 マグロスシロー OSC湘南シティ店 やりいか姿ゼリーポン酢
スシロー OSC湘南シティ店 焼豚ねぎまみれスシロー OSC湘南シティ店 ネギトロ軍艦
 最初からラーメンて訳にもいかないので色々寿司をつまみつつ途中で「出汁入り鶏がら醤油ラーメン」を注文してみました。
 とりあえず寿司画像置いときます。w

スシロー OSC湘南シティ店 出汁入り鶏がら醤油ラーメン1スシロー OSC湘南シティ店 出汁入り鶏がら醤油ラーメン2
 タッチパネルで注文すると蓋付きの丼がレーンを流れてまいりました!(笑)
 結構小振りの丼で、蓋の上に胡椒が付いてきます。
 説明によりますと「鰹節、鯖節、鰯節で取った出汁に、鶏がらスープを合わせたスープ」とのことですが魚介出汁は控え目なのでスープが弱いです。
 お寿司に合うラーメンとのことですが、それって味が控え目ってことなのかな?(^_^;)

スシロー OSC湘南シティ店 出汁入り鶏がら醤油ラーメンの具スシロー OSC湘南シティ店 出汁入り鶏がら醤油ラーメンの麺
 チャーシューや白髪ネギや青ネギ、揚げゴボウが乗っておりまして、チュルっとした中華麺と一緒に口に運ぶとサクサクした食感が面白いです。
 値段の割に美味しいなんて聞きましたが280円(税抜)なら量も少ないですし。お寿司。
 スシローって正式名称は「あきんどスシロー」っていうのかな。
 どうでもいいけど。w
 期待は全然してませんでしたけど、まぁたいしたこと無かったですわ。ww
 餅は餅屋ってことなんでしょうなぁ。
 でもあれよ、お寿司はそれなりに普通に食えたっすよ。(^_^;)
 ご馳走様でした〜♪

※公式サイトはこちら

住  所  神奈川県平塚市代官町33-1-C-101 OSC湘南シティ1F
電話番号  0463-20-5123
営業時間  11時〜23時(L.O.22時半)
        土日祝祭日10時半〜23時(L.O.22時半) 原則無休
点  数  ★★

スシロー OSC湘南シティ店回転寿司 / 平塚駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔