2014年07月31日

麺一真@神奈川県秦野市南矢名

麺一真 外観麺一真 ランチメニュー
 秦野に来たので以前ラな知り合いがお勧めしてくれたこちらへ来てみました。
 チャリンコが店の前に凄い台数停めてあるので学生さんで大盛況かと思ったら隣のお弁当屋さんでした。(笑)
 こちらは2人並んでいまして10分程で店内へ。
 カウンターのみ8席程の店内では、おっちゃんとお母さんお二人で切り盛りをされていまして、学生さんらしきお客さんとフレンドリーに接していてアットホームな雰囲気。
 とりあえずノーマルのラーメンに平日ランチタイムは小どんぶり(小ごはん)か味付玉子がサービスになるので味玉入りをお願いしました。

麺一真 ラーメン+味玉麺一真 ラーメン+味玉のスープ
 スープは若干オイリーで味濃いめの豚骨魚介系で魚粉も入っています。
 ちょいと私にはしょっぱいですが後引くスープでなかなか美味しいですよ。
 場所柄東海大学の学生さん相手なので若者向きにしているのでしょうねぇ。

麺一真 ラーメン+味玉の麺 緩いウェーブの麺はモチッとしていてなかなか美味しいです。
 量は若干少ないですが、柔らかいチャーシューやメンマ、そして味玉までトッピングされていて600円とは安いですよねぇ。
 学生さんの心をグッと掴んだ良心的な値段てのがいいじゃないですか。
 限定10食ながらあっさり中華そばもあったのでそちらも気になるところです。
 ご馳走様でした〜♪

ラーメン+味玉(平日ランチセット)600円
他メニューはこちら

住  所  神奈川県秦野市南矢名3-18-6
電話番号  0463-79-4447
営業時間  11時半〜L.O14時半 18時〜L.O20時50分
        水曜・第3日曜休
点  数  ★★★☆

麺一真ラーメン / 東海大学前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



amaozisan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)神奈川県 | 秦野市

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔