2014年06月08日

BumBun BLau Cafe with BeeHive(ビーハイブ)@旗の台

BeeHive 外観BeeHive 店の入口
 六本木日本橋にあったビーハイブが2014年6月4日に旗の台駅すぐの場所で再出発。
 旗の台駅東口を出て右に30秒位行くと右側にありまして牛角が入っているビルの2階になります。
 私には珍しくオープン日翌日に早速来てみました。
 この日はsoさんにお誘いを受けて御一緒しましたが、土砂降りということもありお客さんの入りは穏やかな感じ。

BeeHive 店内BeeHive ビール3種
 店内は2階にありましてお洒落なカフェ風スタイル。
 リラクゼーションスペースも併設しているらしく看板には「美容」の文字も。
 夜の部にお邪魔しましたが昼バージョンのアグーチャーシューの醤油ラーメン一種類の提供とのことで、たまたまですが途中で某いけ麺さんも合流してビールで乾杯後に頂いてみました。 
 ちなみに今後は鈴木女史がランチの醤油ラーメンを担当し、斉藤店主が夜の部に塩ラーメンを提供とのことでした。

BeeHive アグーチャーシューの醤油らーめんBeeHive アグーチャーシューの醤油らーめんの具
 てことでこちらがアグーチャーシューの醤油ラーメンです。
 鶏ベースのスープはハーブ鶏の丸鶏を使っているそうで元ダレとのバランスが良く、鶏の旨味がギューっと詰まっていて美味しいですよ。
 和な感じでもあり卓上にはありませんでしたが七味唐辛子を入れたら合うような気もしました。
 具にはジューシーなアグー豚のチャーシューや鶏チャーシュー、クレソン、そして丸い薄切りのものはシャクッとした歯応えで正体がなんだかわかりませんでしたがアサイーとのことです。

BeeHive アグーチャーシューの醤油らーめんの麺 麺はパツンと歯切れ良い中細ストレート麺でスープとの絡みは上々で啜りやすさもグ〜。
 後引くスープに蓮華ループで綺麗に完食。
 とてもおいしゅーございました。
 店主さんの塩も食べてみたいのでまた来たいと思います。
 ご馳走様でした〜♪

アグーチャーシューの醤油らーめん800円

住  所  品川区旗の台3-12-3 JBOXビル2F
営業時間  らーめんタイム11時〜14時 カフェ スィーツタイム14時〜18時
        ディナーお料理・アルコールタイム18時〜21時 日曜(場合によって祝日)休
点  数  ★★★★

ブン ブン ブラウ カフェ ウィズ ビーハイヴラーメン / 旗の台駅荏原町駅長原駅
夜総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔