2014年07月13日

博多らーめん由丸 八重洲仲通り店@中央区八重洲

由丸 八重洲仲通り店 外観由丸 八重洲仲通り店 山芋の醤油漬け
由丸 八重洲仲通り店 おつまみ各種由丸 八重洲仲通り店 ハムカツ
 この日はラヲタ&某有名店店主というか某新人賞候補(謎)の方々と飲み会でございまして、こちらで宴と相成りました。
 まずは色々とつまみを頼んだんですけどなかなかに美味い。w
 ほんと意外にいい!!ww
 しこたま飲んだんですけど途中で誰かがわがままリクエストで担々麺に豆腐が入って麻婆豆腐みたいなつけ麺をカスタムオーダーしていまして、店長さんも快く受け入れてくれたらしいですわ。

由丸 八重洲仲通り店 麻婆担々つけ麺みたいのw由丸 八重洲仲通り店 脳麺リフト
 そんなやーつがこれ。
 ビリリと辛いんですけど旨味ありのつけ汁。
 そこに入るのはデフォの豚骨ラーメンに使われる細麺なんですけど、時間が経つとくっついちゃうよ!
 てことで某A兄貴がつけ汁に入れようとしたらクルンと廻って脳みそみたいな麺リフトになっちゃったよっていう題して「脳麺リフト」画像を置いときます。爆
 全リフトといいまた兄貴が記憶に残るリフトをやってくれました。ww
 味的にはカスタムオーダーみたいなのであれですけど美味しかったですよ。

由丸 八重洲仲通り店 博多ラーメン そして、TRS(東京ラーメンストリート)組と居残り組に分かれてこちらの居残り組はみんなでラーメン頼みました。
 ちょいとオイリーな感じも残しつつマイルドな豚骨スープは悪くない悪くない。(^_^;)
 その後も追いアルコールで今宵はふけていくのであります。
 てか、散々飲んだ割にはそんなにお会計は高くも無かったかもね。
 あと、店員さんがなかなかいい方ばかりで気持ちよくお店を後に出来ました。
 ご馳走様でした〜♪

※公式サイトはこちら

住  所  中央区八重洲1-8-9
電話番号  03-3278-8005
営業時間  月〜金11時〜23時 土日11時〜22時 祝日休
点  数  ★★★☆

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔