2014年07月11日

JAPANESE DINING「和民」原宿明治通店@原宿

和民 ラーメンメニュー和民 濃厚海老味噌ラーメン1
 和民ってなんだよと思うでしょ?
 わたしもまったく同じ意見。爆
 でもね、食べて見なきゃわからないものってあるじゃないっすか。
 それがこの濃厚海老味噌ラーメンですよ。w
 いえね、この日は原宿でイベントがありその後にラオタ同士で普通にココで飲んたんだけど、メニューをみたらなんかあるじゃない。
 そりゃ〜ラヲタのさがで頼むってのが筋でしょう!
 調べてみると2014年1月にリブランディング(ブランドの再構築)をしてメニューを一新したとかでこちらの新メニューが登場しているそうです。
 てことでこちらが濃厚海老味噌ラーメンですよ。
 蓋がしてありまして別皿で辛味ソースが付いてきます。

和民 濃厚海老味噌ラーメン2和民 濃厚海老味噌ラーメン3
 店員さんにお聞きすると業務用スープらしいですけどそんなもんは美味けりゃなんでもいいのです!(笑)
 クリーミーな濃厚スープは海老の香り全開で美味いじゃないですか!
 スープの上に乗っている海老的な揚げたなんかも良かったしこれは和民だからといってあなどったらいかんと思うんだわ。
 えびそばで有名な「一幻@新宿」に似ていまして詳細等は聞かなかったのでわかんないですけど、あまりにも似過ぎなのでなんか繋がりがあるような気がしますな。

和民 濃厚海老味噌ラーメンの麺 てか、しこたま飲んでこれとかいいじゃないですか。
 麺はちょい硬の平打風太麺で食べ応えがいいですよ。
 なんだよこれ、うめぇし。(^_^;)
 ラヲタの同行者も高評価でした。
 いつまでの提供かわかりませんがとりあえず「和民で出すラーメン」ていう感じで食べると、いい意味で期待を裏切られちゃうと思いますよ〜。w
 ご馳走様でした〜♪

濃厚海老味噌ラーメン590円

※和民の公式サイトはこちら

住  所  渋谷区神宮前4-31-11 原宿TKビル2F
電話番号  03-5412-7548
営業時間  16時〜翌3時
        金土曜及び祝休日の前日16時〜翌5時 無休
点  数  ★★★☆

和民 原宿明治通店居酒屋 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔