2014年07月01日

ゑびな軒@東名高速道路海老名サービスエリア下り

ゑびな軒 外観ゑびな軒 ポケベル
 この日は時間が無くサービスエリアでサクッと遅いランチ。
 上りはたいざんやざぼん等のラーメン専門店がありますが下りには、ゑびな軒になんつッ亭とのコラボメニューがあるとのことでチャレンジしてみました。
 コラボメニューは豚骨ラーメンの一種類しかないのでそちらを注文。
 バイブ付きのポケベルがピーピー鳴ると出来上がりの合図です。

ゑびな軒 とんこつらーめん海老名バージョンゑびな軒 とんこつらーめん海老名バージョンの具
 マー油に覆われたスープは豚骨はライトながらもマー油の香ばしさと具のキャベツの感じがなんとなく桂花ライクでなかなか美味しいですよ。
 サービスエリアなら充分合格なのではないでしょうか。

ゑびな軒 とんこつらーめん海老名バージョンの麺ゑびな軒 とんこつらーめん海老名バージョンの味玉
 麺は中細のボソっとした低加水のストレート麺で硬めの茹で加減でなかなかいいですよ。
 チャーシューは切り置き匂がしてだめだったけど全体的には良かったんじゃないかな。
 味玉がデフォで入っていますけど910円はいかんせん高過ぎるよねぇ・・・。(^_^;)
 上りのざぼんも食わんばいかんなぁ。
 ご馳走様でした〜♪

とんこつらーめん海老名バージョン910円

住  所  神奈川県海老名市大谷南5-2-1 海老名サービスエリア下り線
電話番号  046-232-5051
営業時間  24時間営業
点  数  ★★★

ゑびな軒ラーメン / 社家駅厚木駅海老名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔