2014年06月29日

暖暮 川崎仲見世通店@川崎区砂子

暖暮 外観 川崎駅近辺に用事がありお目当ての店に行くと改装工事らしく臨時休業じゃないの・・・。
 あららってことで近くにある暖暮に来てみました。
 暖暮とか2年以上前に福岡で食べたっきりで久しぶりでございます。
 今は無き神田店には昔たまに行ってたんですよねぇ。
 券売機を見ると関東限定「魚介ラーメン」てのがありまして一瞬惹かれましたが、とりあえず懐かしのネギごまラーメンを注文。
 注文時に麺の硬さやこってり度、辛味の量などを聞かれるので全て普通でお願いしました。

暖暮 ネギごまラーメン暖暮 ネギごまラーメンの具
 見た目はなかなか美味しそうですよね。
 サラリとしたスープは豚骨スメルは皆無で旨味過多なタイプ。
 そちらに胡麻の香りとネギの風味が加わるとそこそこ食えるってのが正直な感想。
 もうちょい癖があった方が好みですけどまぁこんなもんでしょう。

暖暮 ネギごまラーメンの麺暖暮 ネギごまラーメンに辛し高菜
 麺はツルッとした喉越しの細麺で量はかなり少な目です。
 後半は卓上の高菜をトッピングしてピリ辛にして完食でした。
 まぁ、おやつ感覚にはいいのかもしれないけどこの量で800円は少々高いよねぇ。(^_^;)
って食べ終わる頃、同じ値段で好きなラーメンに卵かけご飯とドリンクが付くランチセットがあったことを発見。
 一言教えて欲しかった・・・。(笑)
 ご馳走様でした〜♪

ネギごまラーメン800円
他メニューはこちら

※公式サイトはこちら

住  所  神奈川県川崎市川崎区砂子2-2-5
電話番号  044-200-7070
営業時間  月〜木11時〜翌4時 金・土・祝前日11時〜翌6時
        日・祝11時〜23時 無休
点  数  ★★★

ラーメン 暖暮 川崎仲見世通店ラーメン / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



amaozisan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)神奈川県 | 川崎市

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔