2014年03月04日

らーめん&だいにんぐBAR MoguYa(もぐや)【閉店】@三軒茶屋

MoguYa 外観MoguYa 店内
 亀有店と新橋店が閉店し、三軒茶屋が最後の砦になっていましたが残念な事に3月いっぱいをもって閉店とのことで、soさんからお誘いを受けてラヲタ5人でご挨拶に行ってきました。
 亀有しか行ったこと無いけど、こちらはまぁ洒落乙な店内。

MoguYa メガジョッキMoguYa 餃子
 まずはメガジョッキで乾杯なわけなんですけどジョッキでか過ぎですよね。(笑)
隣にフリスクを置いてみましたが奥二人のジョッキは標高3フリスク以上あるでしょうか。w
 これを5杯も6杯も飲んじゃう呑兵衛ラヲタ。ww

MoguYa 唐揚げMoguYa まぐろとアボカド

MoguYa エビチリMoguYa サラダ

MoguYa 炙りチャーシューMoguYa 青菜炒め

MoguYa 揚げ物MoguYa 四川風麻婆豆腐
 おつまみをたくさん頼みましたが、どれも美味しいですねぇ。
 たくさん頼んだのでダイジェスト画像のみで・・・。汗

MoguYa もぐ和えめんMoguYa もぐ和えめんの全リフト
 〆は勿論麺類をお願いしました。
 まずはもぐ和えめんから。
 結構いい感じのダイナミックな全リフト画像が撮れたので載せておきます。w
 まぁ青木さんが福岡で激写した全リフト画像には及ばないけどさ。ww

MoguYa もぐめん赤MoguYa 背脂醤油らーめん
 もぐめんの赤(辛め)は辛いんだけどピーナッツの香ばしいかおりがこれぞもぐやオリジナルって感じで美味いですねぇ。
 背脂醤油は煮干しががっつりきいていてこちらも美味。
 背脂多めにしましたがこれがなかなか良かったです。
 飲み過ぎの食い過ぎでかなりお値段いっちゃいましたが、楽しかったのでよしとしましょう。(^_^;)
 川田店主!どこかで復活を待ってますよ!
 ご馳走様でした〜♪

住  所  世田谷区太子堂2-23-5
電話番号  03-5432-9915
営業時間  平日18時〜翌5時(L.O翌4時)
        日曜11時半〜15時 18時〜翌0時(L.O23時) 月曜休
点  数  ★★★★

モグヤラーメン / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅

夜総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔