2014年04月04日

味源 芝浦店@田町

味源芝浦店 外観 この日は肌寒く、ちょいと風邪気味だったので味噌狙いでこちらへ。
 田町駅の芝浦口を出てちょっと行ったところにあります。
 13時ちょい前着で6、7分ウェイティングとは予想外。
 店員さんはオールチャイニーズキャスト。(笑)
 とりあえずオロチョン味噌の中辛をお願いしました。

味源芝浦店 オロチョン味噌(中辛)味源芝浦店 オロチョン味噌(中辛)の具
 スープは中辛でもそこまで辛くありません。
 これで普通のオロチョン味噌より30円増しってのはいかがなものか。
 もうちょい味噌自体のまろみというか旨みが欲しいところ。
 具はモヤシなどの野菜や、ぺらいチャーシュー、メンマ等。
 中盤におろしニンニクを投入して普通に美味しくいただきました。

味源芝浦店 オロチョン味噌(中辛)の麺 麺は少しごわついた玉子麺のような太麺でこちらはなかなか良かったと思います。
 まぁ並ぶ程の味では無いですけどサクっと食うにはいいかもね。
 食べ終わると鼻水ズルズルになってしまいました。(笑)
 余談ですけどオイラの隣にいた綺麗なねぇちゃんよぉ、百歩譲って鼻をかむのはしょうがないとしても、そんなにブビーー!ってどでかい音出すことないじゃない。w
 もう少しおしとやかにかみなさいよ。
 おかしくてスープ吹いたわ。ww
 てことでご馳走様でした〜♪

おろちょん味噌(中辛)830円
他メニューはこちら

※公式サイトはこちら

住  所  港区芝浦3-1-29
営業時間  平日・金・祝前日10時半〜翌0時(L.O23時半)
        土日祝11時〜23時(L.O22時半) 無休
点  数  ★★★

味源 芝浦店ラーメン / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔