2014年01月04日

ラーメン凪 歌舞伎町店(Noodle BAR)@新宿

凪Noodle BAR2 外観凪Noodle BAR2 おつまみ3点盛り
 「煮干王@西新宿」に行くも、正月限定が速攻で終了したとのこと。
 限定が終わってるのに並んでるってのが凄いよねぇ。
 まぁ前日も来たんだけど・・・。
 てことでとりあえず「はしご凪」ってことで歌舞伎町までプラプラ移動。
 まずはおつまみ3点盛りを注文してハイボールで乾杯。

凪Noodle BAR2 俺の塩inKABUKI凪Noodle BAR2 俺の塩inKABUKIの具
 その後〆で正月3日までの限定「俺の塩 in KABUKI」を注文。
 黄金色に輝くスープがとても綺麗ですねぇ。
 鶏ベースのスープはすっきりと仕上げてありますがコク深い味わい。
 神奈川淡麗系的な美味しさがありとても美味しいです。
 上に乗っている茶色いのは鰹節で混ぜていくと節系の風味が増していきます。
 チャーシューはこちら特製の燻製されたものでいい感じでした。

凪Noodle BAR2 俺の塩inKABUKIの麺凪Noodle BAR2 俺の塩inKABUKIの本わさび
 麺は緩いウェーブの中麺で、すすり易さが良くてこのスッキリスープに合ってますねぇ。
 そして丼の縁には本わさびがちょろっと乗っかっているので少しずつレンゲの中で溶かしながらいってみると、これがスッキリとした味わいになってこれまた美味しいなぁ。
 わさびを追加したいくらいでした。(^_^;)
 色々やっていたらあっちゅ〜間にスープ完飲。
 いや〜満足満足。
 ご馳走様でした〜♪

俺の塩 in KABUKI(正月3日までの限定)900円
他メニューはこちら

※凪グループの公式サイトはこちら
  
住  所  新宿区歌舞伎町1-9-6 三経ビル1F
営業時間 24時間営業
点  数  ★★★★

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔