2014年01月01日

あけましておめでとうございます♪

目黒二郎神保町二郎
府中二郎新橋二郎
 皆様、明けましておめでとうございます!

 2013年を振り返りますと、上半期は一年のうちにめったに食べなかった二郎それ系のお店にたくさん行ったと思います。
 これはやはり「じろう」とニックネームをつけられていた、このブログで以前よく出てきた「ジロリアン上司」の存在が大きかったと思います。(笑)
 いや、でも凄いなぁって思ったのは、なかなか自分から行かない類のラーメンをいつも食ってる上司が居たってこと。
 仕事は知りませんけど、ラヲタ的には凄いと思いましたよ。w
 いつも野菜コールで、喰うのも早い早い!惚れましたわ。爆
 そんな上司も異動になり二郎ライフは一旦終わりを告げたのであります。
 ほんと短い間でしたけどありがとうございました。(^_^;)

六角家杉田家
環2家 ラーメン本牧家 ラーメン並

 そして下半期になり夏頃から神奈川県のラーメンを食べる機会が多くなりまして、またまた変革の年となりました。
 神奈川家系王国恐るべしなのがわかった2013年でしたねぇ。(^_^;)
 「石を投げれば家系に当る」と言っていいほど家系のお店はどこに行っても多いんですけど、それ以外のレベルも非常に高くてびっくりした次第。
 ほんと面白いよねぇ、ラーメンて♪

平塚老郷大西本店
 平塚の老郷(ラオシャン)なんていうラーメンも面白かったし、小田原系なるラーメンもあったりして、東京の隣なのにほんと色々な地元密着型のラーメンがあるんだなぁと驚きの連続でした。

 これからもマイペースで食べていきますのでゆるりとご覧くださればと思います。
 新店とか話題性のお店等速攻でアップしなければいかんと思った記事以外は2ヶ月位先にアップ予定になりますのでそこらへんもクレーム無しでね♪(笑)
 会社の方が「いつあそこの店載せるの?」って言うんだけど、一緒に行ったお店ってどうおいらが書くか早く見たいですもんねぇ。
 まぁまぁ、そのお気持ちもわかりますが、そこらへんもグッと我慢でお願い致します。

 そんな訳で、今までお会いした全ての人へ感謝と共に今年も宜しくお願い致します!!

あまおじさん
2014年1月1日
あまおじさん♪

amaozisan at 00:00│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しばいち   2014年01月01日 13:29
明けましておめでとう御座います。
いつも後追いさせて頂きありがとう御座います。

本年も宜しく御願い致します。

2. Posted by やっさん   2014年01月01日 20:41
はじめまして、やっさんと申します。
よろしうお願いします。
いつも楽しみにしてます。
私は昨年5月に福岡から関東に越して来ました。やっと家系、二郎にカラダが慣れてきたところです。
3. Posted by あま   2014年01月04日 03:20
しばいちさん、今年も宜しくお願い致します。
最近後追い出来ないような地域ばかりで恐縮です。
これからもゆるりとご覧下さればと思っとります!^^
4. Posted by あま   2014年01月04日 03:22
やっさんさんはじめまして!

そうですか〜!
家系も二郎も元は豚ですので、違う感じの醤油や塩もいっちゃって下さい♪
これからも宜しくお願い致します!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔