2014年02月28日

蒼龍唐玉堂 渋谷店【閉店】@渋谷

蒼龍唐玉堂渋谷店 外観蒼龍唐玉堂渋谷店 店内
 渋谷パルコpart1の7階にあるこちらへ。
 以前あった目黒店には行ったことがありましたがかなり久し振りになります。
 日曜の11時45分頃で意外にも一番客。
 厨房では中国語が飛び交っております。
 当店で一番辛い超辣担々麺てのが気になりましたが今回はパスしてえび味噌担々麺をお願いしました。

蒼龍唐玉堂渋谷店 えび味噌担々麺蒼龍唐玉堂渋谷店 えび味噌担々麺の具2
 小エビや干し海老、有頭海老まで乗っていまして見た目はかなりの海老づくしですねぇ。

蒼龍唐玉堂渋谷店 えび味噌担々麺の具1蒼龍唐玉堂渋谷店 えび味噌担々麺の麺
 スープはとろみあるマイルドな白ゴマ担々麺ベースにエビの風味がちょろっとしますけど、最近の海老海老ラーメンに慣れてしまっている私には風味付け程度。(^_^;)
 辛さは全然辛くないので追いラー油で調整しました。
 麺は平打の太麺でスープの持ち上げが良く、もちもちの麺に肉味噌を絡めてズルっといっちゃいましょう。
 量はかなり少ないので速攻で完食。
 美味しかったですけどもう少し海老感が欲しかったかなぁ。
 値段も1100円と強気の設定なのが凄いよね。
 やはりここでは黒胡麻担々麺辺りを食べた方が無難なのかもしれませんね。
 ご馳走様でした〜♪

えび味噌担々麺1100円
他メニューはこちら

※公式サイトはこちら

住  所  渋谷区宇田川町15-1 パルコパート1 7F
電話番号  03-5784-9865
営業時間  平日・日・祝11時〜23時半
        金・土・祝前日11時〜翌0時 無休
点  数  ★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔