2014年02月26日

唐そば 公園通り店【閉店】@渋谷

唐そば公園通り店 外観唐そば公園通り店 茹で玉子
 渋谷で所用がありこちらへ。
 北九州の本店(閉店)渋谷2丁目店には行ったことがありますがこちらの支店は初めてになります。
 店舗は地下1階にありまして、ほぼ満員の入りでした。
 メニューを見るとトマトが丸ごと入っているらしいカレーつけ麺とかがあり、なんとなく迷走しちゃってるのかなぁなんて思ったりして。(^_^;)
 てことでそちらは次回ということで基本のラーメンを注文。

唐そば公園通り店 ラーメン唐そば公園通り店 ラーメンのスープ
 スープはあっさりでさらりとしたタイプながらもコクがあり滋味系でなかなか美味しいじゃないですか。
 以前食べた時よりも北九州時代の先代の味に近づいてきたように思いました。
 豚骨の香りが全然しないすっきりとしたスープなので個人的にはもう少し豚骨スメルが欲しいところ。
 具には青ネギ、キクラゲ、柔らかいバラ巻チャーシュー、そして北九ラーメンならではのモヤシが入ります。

唐そば公園通り店 ラーメンの麺唐そば公園通り店 丼
 麺は博多の麺よりかはちょい太めの中細麺で、細いながらもムチっとした食感が良くて美味しいですねぇ。
 総じて昔よりかはかなり良くなっているようで、さらっとしたコクあるスープが美味しかったです。
 まぁでもこってり好きな方には合わないと思いますので悪しからず。(^_^;)
 ご馳走様でした〜♪

ラーメン700円
他メニューはこちら

住  所  渋谷区宇田川町14-14 KビルB1F
電話番号  03-3461-9591
営業時間  11時〜23時 無休
点  数  ★★★☆

唐そば 公園通り店ラーメン / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔