2014年02月14日

一蘭 横浜桜木町店@横浜市中区花咲町

一蘭桜木町店 外観一蘭桜木町店 替玉プレート
 時間が無かったので桜木町駅からすぐの一蘭でちょいとクイックランチ。
 お得かどうかわかりませんけど、左上に替え玉付きのラーメンセット(950円)があったのでそちらのボタンをポチっとな。
 替え玉プレートをもらって、注文は全て普通の青ネギとチャーシュー入りでお願いしました。

一蘭桜木町店 ラーメン一蘭桜木町店 ラーメンの具
 今回のスープはどうだろうなぁ。
 ってことで一口いってみると、例のごとく旨味がガンガンですけど、ちょいとスープ自体がしゃばいような気がしましました。
 当たりもあればハズレも多いけど最近はどこで食べてもハズレの確率が高いような・・・。(^_^;)

一蘭桜木町店 ラーメンの麺一蘭桜木町店 替玉
 麺は普通で頼んだのにちょいやわな気もしましたけどまぁ悪くないかな。
 半分以上食べたところで替え玉プレートをテーブルのコールボタンのところに置くと自動的に「チャララ〜ララ〜♪」のチャルメラが鳴り、店員さんが来てくれます。
 硬めでお願いしたのですぐ来るかと思ってたら3分位かかったのはいかがなものか。
 スープが冷めちゃったよ〜。
 麺自体はアツアツなので良かったですが、スープが薄いので持ち上げが良くないのが玉に瑕。

一蘭桜木町店 丼一蘭桜木町店 食券機
 でも、丼の文字を見たくて結局スープ飲んじゃったんだけどね。(笑)
 てか、後で食券機の画像を見てみたらラーメン単品790円の替玉160円なので替え玉付きで950円てのは少しも安くなっていないことが判明。ww
 やられたぜ。(笑)
 ご馳走様でした〜♪

ラーメン+替玉950円
他メニューはこちら

※公式サイトはこちら

住  所  横浜市中区花咲町1-46 日興ビル1F
電話番号  045-242-9485
営業時間  24時間営業
点  数  ★★★

一蘭 横浜桜木町駅前店ラーメン / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



amaozisan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)神奈川県 | 横浜市

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔