2013年10月01日

香湯ラーメン ちょろり@恵比寿

ちょろり 外観ちょろり メニュー
 約11年振りにこちらへ。
 夜しか来たことが無いのでお昼の部は初めてです。
 なんだか懐かしいなぁ。
 店内はカウンターもありますが大きいテーブル主体の相席必至な作り。
 ホール係はおばちゃんでなんともアットホームな雰囲気です。
 ランチ定食がボリュームがありお得だとのことなのでそちらの正油ラーメンBセット(餃子)を注文。

ちょろり ランチ定食Bちょろり ランチ定食Bの正油ラーメン
 「餃子はもうちょっと待ってねぇ。」とのことでラーメン等が目の前に。
 これだけでも多いのにまだ餃子が来るのね。(^_^;)
 まずはラーメンからいってみると、甘めのスープに香ばしい揚げネギのアクセントがきいていて旨味が口の中を駆けめぐる感じで一口目から美味いっすねぇ。

ちょろり ランチ定食Bの正油ラーメンの麺ちょろり ランチ定食Bの麻婆豆腐
 麺は中細でとても啜りやすさが良くスープとの相性もばっちりですよ。
 いや〜、相変わらずの美味さだねぇ。
 麻婆豆腐はライスにオンしていただきましたがピリ辛程度の甘味あるお味でこういうタイプもたまにはいいかも。

ちょろり ランチ定食Bの餃子 餃子は肉汁がジューシーでこれも美味しいじゃないの。
 このランチセットがラーメン単品600円に対して、ライス、麻婆豆腐、餃子、浅漬がついて850円とは恵比寿界隈では驚異のコストパフォーマンスではないでしょうか。
 お腹も膨れて満足の恵比寿ランチになりました。
 ご馳走様でした〜♪

ランチセット850円
他メニューはこちら

住  所  渋谷区恵比寿4-22-11
電話番号  03-3444-7387
営業時間  11時〜翌5時 日曜休
点  数  ★★★★

香湯ラーメン ちょろり 恵比寿店ラーメン / 恵比寿駅広尾駅

昼総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

お越し頂きありがとうございます♪  2013年10月、出張先は恵比寿に出没v^^v  午前の打ち合わせを終え、昼食を食べようとお洒落に恵比寿ガーデンプレイスのレストラン街で食事をしようとしたが、少々お値段が・・・il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ  って、事で恵.

この記事へのコメント

1. Posted by ちべそ   2013年10月01日 23:37
近くのお店に行くので楽しみに拝見させて頂いてます。

ちょろりおいしいですよね。

あの雰囲気も恵比寿っぽくなく大好きです。
2. Posted by あま   2013年10月02日 00:13
ちべそさんはじめまして。
ココのランチセットは恵比寿界隈では驚愕のコスパですよねぇ。
昔行った夜の雰囲気も好きです。^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔