2013年08月09日

中華そば ふくみみ【移転】@府中

ふくみみ 外観ふくみみ 店内の招き猫
 府中にて所用がありこちらへ。
 大通りから一本入った住宅街の中にポツンとありますが、13時過ぎ到着で店内待ちを含めてなんと並びが7、8人とはびっくり。
 店内はL字カウンター11席とこじんまりした感じ。
 厨房ではご夫婦でやられているのかお二人で切り盛りをされています。
 滅多に来れないお店なので特製中華そばを注文してみました。

ふくみみ 特製中華そばふくみみ 特製中華そばの具
 こちらが特製中華そばです。
 魚介がじんわりきいたスープはバランス重視のオールドスタイルながらもコクがあって美味しいですねぇ。
 この日はお酒で内臓が疲れていたので、この優しいスープが丁度良い塩梅でした。

ふくみみ 特製中華そばのチャーシューふくみみ 特製中華そばの味玉
 厚切りのチャーシューがとても柔らかくて美味しかったなぁ。
 味玉も程よいとろみの黄身でこちらもなかなかでした。

ふくみみ 特製中華そばの麺ふくみみ 丼
 麺はストレートの細麺で、ツルツルっと喉越しが良くパツンとした歯応えが特徴的。
 途中であおさが混ざると味が変化していき、最後まで飽きずに美味しくいただけました。
 後引くスープに満足!
 ご馳走様でした〜♪

特製中華そば800円
他メニューはこちら

住  所  府中市美好町1-19-6
電話番号  042-360-8786
営業時間  11時半〜14時半(売り切れ終了の場合あり) 日・月曜休
点  数  ★★★★

中華そば ふくみみ ( 分倍河原 / 醤油ラーメン )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ

ふくみみラーメン / 分倍河原駅北府中駅府中駅

昼総合点★★★★ 4.0



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔