2013年07月20日

ラーメン二郎 目黒店@目黒

ラーメン二郎目黒店 外観ラーメン二郎目黒店 食券機
 久しぶりにメグ二郎へ来てみました。
 かなり早く着いてしまい11時15分着でシャッターポールを獲得。(^_^;)
 その後続々とお客さんが接続し、開店の12時には20数人の行列になっていてびっくり!
 とりあえずラーメン小の野菜増しでニンニク少しをお願いしました。

ラーメン二郎目黒店 ラーメン小(野菜・ニンニク少し)ラーメン二郎目黒店 ラーメン小の豚
 スープは微乳化で若干脂が多めですけどマイルドで甘味あるスープは旨味たっぷりで美味しいですねぇ。
 豚は厚めではありませんが柔らかくてこちらもとても美味しいです。
 ニンニク少しとコールしましたけど全然少なくないのでかなりパンチある一杯になっていまして、食後のブレスケアが大変でした。w

ラーメン二郎目黒店 ラーメン小の麺1ラーメン二郎目黒店 ラーメン小の麺2
 ちょい硬めで中太のゴワゴワした麺がマイルドスープに絡みまくりです。
 量は他の二郎よりも少な目なので余裕で完食。
 でも、これで500円とはCP最高ですよね。
 最近はこれ系が多いのですが改めて目黒店の美味しさを再確認できました。
 ご馳走様でした〜♪

ラーメン小500円

住  所  目黒区目黒3-7-2
電話番号  03-3793-2785
営業時間  12時〜16時 18時〜翌0時 水曜休
点  数  ★★★★

ラーメン二郎 目黒店 ( 目黒 / ラーメン全般 )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ

ラーメン二郎 目黒店ラーメン / 目黒駅

昼総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔