2013年06月20日

カラシビつけ麺 鬼金棒@神田

カラシビつけ麺鬼金棒 外観カラシビつけ麺鬼金棒 オブジェ
 ここの近くにあるラーメン専門店には2009年のオープン後に来ていたのですが、至近距離に2010年11月に出来たつけ麺専門店は未食だったので来てみました。
 (※この記事は実食日が4月なので現在はココの場所から2軒隣に移転していますのでご了承願います。)
 店内はカウンター5、6席とかなり狭く、BGMは地獄に来たようななんとも言えない不気味な音楽がかかっています。w
 外待ちが1人でしたが5分程で店内へ。
 特製カラシビつけ麺を中盛り(240g)の冷やもりで辛さと痺れは普通でお願いしました。

カラシビつけ麺鬼金棒 特製カラシビつけ麺カラシビつけ麺鬼金棒 特製カラシビつけ麺のつけ汁
 どろんとしたつけ汁は濃厚で、普通ですと辛さと痺れはそれ程でも無くバランス重視な印象。
 濃厚な味噌の旨味も充分で美味しいですねぇ。

カラシビつけ麺鬼金棒 特製カラシビつけ麺のエクストラモヤシカラシビつけ麺鬼金棒 特製カラシビつけ麺のチャーシュー
 特製は麺の上に炒めたエクストラモヤシがトッピングされており、これがシャキシャキで美味いです。
 つけ汁の中には厚めのチャーシューが二枚入っていて、これがとろっとろに柔らかくて美味しかったなぁ。

カラシビつけ麺鬼金棒 特製カラシビつけ麺の麺 麺は柔らかすぎず硬すぎずの極太麺で濃厚なつけ汁をがっつり持ち上げてくれます。
 最後はスープ割りで完食!
 結構具沢山だったのでお腹いっぱいですわ。
 なかなか満足度が高かったです。
 ご馳走様でした〜♪

特製カラシビつけ麺980円

住  所  千代田区鍛冶町2-10-8
電話番号  03-6206-0239
営業時間  月〜土・祝11時〜21時半
        日曜日11時〜16時 無休
点  数  ★★★★

カラシビつけ麺 鬼金棒 ( / つけ麺 )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ

カラシビつけ麺 鬼金棒つけ麺 / 神田駅岩本町駅淡路町駅

昼総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔