2013年03月31日

カラオケパセラリゾーツ上野御徒町店@御徒町

パセラ御徒町店 外観と小林総店長パセラ御徒町店 ハニトー
 上野でお花見というか飲み会がありまして、ラストはカラオケに行くことになり上野店に行くも満員で40分待ち。
 近所にある上野御徒町店があいているということでそちらに予約を入れてもらい行くことに。
 食いしん坊の方がここのハニートーストが食べたいためにパセラしか眼中に無いので移動。
 あれ、ちょっと待てよ。昨年お茶の水店で壮行会をしてもらった時に色々ご厚意にしていただいた小林店長って確か最近どこかに異動になったってtwitterで見たなぁ。
 上野店の店員さんにお聞きするとなんとこれから行く御徒町店に異動になったとのこと。
 まじっすか!!なんという偶然!
 てことで御徒町店に到着するも店長さんは上野店に出かけていて不在とのことで伝言をお願いしてカラオケタイム突入。
 しばらくすると、小林総店長登場でハニートーストが!!
 美味いねぇハニトー!いつもどうもありがとうございます♪
 御徒町店ではパセラの二郎風ラーメンの「パ郎」はまだメニュー入りしていないみたいだったので、そのままカラオケを楽しんでおりました。
 すると・・・。

パセラ御徒町店 パ郎パセラ御徒町店 パ郎の具
 4月上旬からメニュー化するそうですが、試作品があるとのことでパ郎のサプライズ提供!
 わ〜〜〜!!凄いぞ〜〜〜!なんだこの豚は〜〜!とみなさんというか一人で大興奮でございます。w
 キャベツ率が高い野菜といい盛りといいこれこそパ郎じゃないですか!
 スープは微乳化ながらも旨味があり、あまりごてごてにこってりはしていませんがマニア以外の方や女性の方にも受け入れられるバランスでとても美味しいです!
 刻み玉ねぎのアクセントもいい感じでした。
 今年は二郎系をよく食べてる私ですがお世辞抜きでほんといけてると思いますよ♪
 個人的には別皿で刻みニンニクがあれば嬉しかったですけど、多分メニュー化される時はそうなることでしょう。

パセラ御徒町店 パ郎の豚パセラ御徒町店 パ郎の麺
 そして見て下さいこの分厚いチャーシュー!
 これがフワトロの柔らかさで美味しかったなぁ。
 カラオケ屋さんで出すレベルじゃない美味さですよ。
 麺は力強い太麺で、カラオケ店ということでみんなで廻し食いをしても延びないってのもいいじゃないですか。
 店長さんはもう少しこってりに仕上げたいみたいですが、これはこれで完成された美味しさでございました。
 ちなみに御茶ノ水店では引き続きパ郎を提供しているみたいなのでご安心を。
 ピエロさんこと小林総店長、どうもありがとうございました!
 あ〜美味しかった。
 ご馳走様でした~♪

※公式サイトはこちら
※小林総店長のブログはこちら

住  所  台東区上野1-20-9
電話番号  0120-706-737
営業時間  月〜木13時〜翌8時 金・祝前日13時〜翌9時
        土11時半〜翌9時 日祝日11時半〜翌8時 無休


喜多方ラーメンバーガー 外観喜多方ラーメンバーガー 1個500円
 と、普通ならここで終わるんですけどお店を出てから夜桜でも見に行きますかってことになり上野公園に足を向けると気になる店名の屋台を発見!
 喜多方ラーメンバーガーだと!?ww
 聞いたことはありましたが食べたことがなかったので酔った勢いで買ってみました。w

喜多方ラーメンバーガーの具喜多方ラーメンバーガーの麺
 焼いた麺の上に海苔、ネギ、ナルトそしてチャーシューじゃなくてハムが乗っかっており、そこにスープのようなとろみあるタレがかけてありまして横に箸が刺さっています。w
 てか、箸が無いと食べられませんし、サンドされていないので全然バーガーじゃないですよこれ。ww
 カリッとした食感の麺は悪くは無いですが、美味くも無いですね。爆
 500円てのも高いですしどこが喜多方なんだか分からなかったなぁ。
 まぁ、ココは屋台なので名前だけパくった偽物でしょうな。
 調べてみたら本場と全然違ってびっくりいたしました。(^_^;)
 まぁこれはおまけ記事ってことで宜しく〜♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小林   2013年04月03日 17:01
あまさん!記事早くあげてくれて有難う御座います!!
豚さん気に入ってくれましたか〜
よかったよかった
早く正式リリース出来るよう頑張ります!!

またラヲタの集まりがあれば是非当店で
お願い致しますね〜♪
2. Posted by あま   2013年04月04日 21:16
小林総店長!
ご馳走様でございました♪
ほんと美味しかったですよ!
オペレーション的な問題があるでしょうけど、早く御徒町店でもリリースできるよう祈っております。
リリース出来ましたらこちらにお書き込みくださいませ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔