2013年03月10日

万世麺店 新宿西口店@新宿駅

万世麺店新宿西口店 外観 超久々に万世ラーメンへ。
 店名が若干変わったんですねぇ。
 若い頃はよくここのパーコー麺を食べたなぁ。
 ここでパーコーを食べないのは肉の万世に行って肉を食べないようなものなので、ここに来たら是非とも注文してもらいたいですねぇ。
 以前は肉味噌パーコーってメニューがあってそればっかり食べていたのですが数年前から残念ながらメニュー落ちしています。
 あれ、美味しいんだけどなぁ。
 復活してくれないかしら。
 てことで、ノーマルの排骨拉麺(パーコーラーメン)をお願いしました。

万世麺店新宿西口店 排骨拉麺万世麺店新宿西口店 排骨拉麺のパーコー
 スープは鶏や野菜などのあっさり系で、コショウをかけても美味しくいただけるさっぱりタイプ。
 これだけですとどうってこと無いんですけど、ここで豚肉をサクっと揚げたちょいスパイシーなパーコー(排骨)ですよ。
 うん、やっぱこれは美味いなぁ。

万世麺店新宿西口店 排骨拉麺の麺万世麺店新宿西口店 排骨拉麺のパーコー2
 麺はほぼストレートの中麺で可もなく不可もなくといったところでしょうか。
 もうあれだね、パーコー麺の麺抜きでもいい位ですわ。爆
 パーコーだけつまみでお酒を飲んでも合いそうですな。
 あ〜、肉味噌パーコー食べて〜。w
 ご馳走様でした〜♪

住  所  新宿区西新宿1-1-2 新宿西口メトロ食堂街B1F
電話番号  03-3343-0554
営業時間  10時半〜22時 不定休(ほぼ無休)
点  数  ★★★

万世麺店 新宿西口店 ( 新宿 / ラーメン全般 )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ

万世麺店 新宿西口店ラーメン / 新宿西口駅新宿駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アリス   2013年03月13日 15:59
「はしご」銀座8丁目 カウンターしかないけど、たまに 排骨で飲みます。ビールとポン酒しかないけど、今度みんなで行きましょう〜
2. Posted by あま   2013年03月15日 20:59
アリスさん先日はどうもでした♪
実は、はしご銀座8丁目店は先日D君と行きました!
アップはまだまだ先ですが美味しかったです!
でも、だあろうだんだんめんでしたけどね・・・。(^_^;)
排骨で飲むとかいいですねぇ。
行きましょ行きましょ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔