2013年03月02日

百菜百味 銀座店@銀座

百菜百味 春雨のサンラー風味百菜百味 腸詰のピリ辛

百菜百味 手契り茄子百菜百味 黒酢漬けピーナッツ
 この日は福岡でお世話になった方が遊びに来られるとのことで、こちらのお店を選んでみました。
 2012年12月にオープンしたのですが早くも某グルメサイトでは人気店になっているようです。
 店内は完全分煙で、禁煙フロアは明るくお洒落な作りでデートでも使えそうな感じ。
 コース料理もありますが、5人で来たのでアラカルトを色々頼んでみました。
 私には珍しく外観画像を撮るのを忘れてしまったのでいきなり料理からいきます。
 まずは前菜ですが250円という格安で提供されているのです。
 春雨のサンラー風味や腸詰のピリ辛等他にも色々250円前菜を頼みましたが、量もそんなに少なく無くお味もどれを頼んでも美味しいんですよ。

百菜百味 四川よだれ鶏百菜百味 蒸し魚の青山椒ソースかけ

百菜百味 豚バラ肉のニンニクソース百菜百味 水餃子
 シェフ一押しの「四川よだれ鶏」「蒸し魚の青山椒ソースかけ」「豚バラ肉のニンニクソース」「水餃子」はとても美味しく、普通で注文すれば辛過ぎ無いバランスの良い味付けになっていましてほんとどれも美味しいですよ。
 辛いのがお好きな方は辛くしてくれるらしいので辛いオーダーでもいいかもしれませんね。

百菜百味 麻婆豆腐百菜百味 四川醤油チャーハン
 麻婆豆腐や四川醤油チャーハンも頼みまして、このチャーハンが美味かった。
 黒いんですけど味は濃く無く、コクと旨味で食わしてくれましていいですなぁ。

百菜百味 汁なし担々麺百菜百味 汁なし担々麺の麺
 そして麺は汁無し担々麺を注文。
 辛味や山椒のビリビリ感はそうでもありませんが、ナッツや胡麻がきいておりこちらも美味しいですねぇ。

百菜百味 バースデーケーキ(持ち込み)百菜百味 サービスの祝い麺
 そしてこの日はお二人の誕生日が近い方がおられたのでサプライズをしちゃったりしてね。
 とても喜んでくれて良かったです。
 お店からはお祝いの麺が提供されまして、あっさり風味でお腹がいっぱいなのにペロリと完食。
 5人で散々食べて飲んで一人4000円でしたので、銀座の中華屋さんとしてはコスパ抜群でございました。
 今度はラヲタさん達と来たいかも。
 いや〜満足でした。
 ご馳走様でした〜♪

住  所  中央区銀座6-5-15 能楽堂ビル3F
電話番号  03-5537-6908
営業時間  月〜土11時半〜23時半(L.O22時半)
        日祝日11時半〜23時(L.O22時) 無休
点  数  ★★★★

百菜百味 銀座店中華料理 / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
夜総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔