2013年02月24日

らーめんバリ男@虎ノ門

バリ男 外観 ジロリアン上司と2010年オープンのバリ男に来てみました。
 てか、この頃これ系が多いなぁ。(^_^;)
 店内は豚骨の香りに包まれていまして、美味しそうな予感がしますねぇ。
 厨房では鉢巻姿の店員さんが気合いを入れて頑張っています。
 麺が少なめのバリ娘ちゃんとかありましたが、とりあえずデフォのラーメンを注文。

バリ男 ラーメンバリ男 ラーメンの具
 スープは乳化度ちょい高めでまろやかながらも元ダレのきき具合いがシャープ。
 はっきりした味わいでなかなか美味しいですよ。
 背脂をガリガリ網で漉して振り掛けていたので、凄いのかと思いきやそんなにしつこくはありませんでした。
 野菜はシャキシャキですがモヤシ率が超高めでキャベツちょろっと。
 チャーシューは味付けが若干濃い目ですがスープに浸すと柔らかくなっていいですよ。

バリ男 ラーメンの麺バリ男 ラーメン丼
 麺は結構バキバキにバリ硬な極太ストレート麺でちょっと食べ辛いですが、まぁこんなもんでしょう。
 後半は卓上の一味で味変して完食。
 あ〜ニンニク入れてーなぁちくしょう!w
 そこはグっと我慢のリーマン野郎なのでした。
 ご馳走様でした〜♪

らーめん750円 他メニューはこちら

住  所  港区西新橋1-21-1
電話番号  03-6273-3933
営業時間  月〜金11時〜22時
      土日祝11時〜15時 17時〜21時
      無休
点  数  ★★★☆

らーめん バリ男 ( / ラーメン全般 )
★★★☆☆3.5
supported by ロケタッチグルメ

らーめん バリ男ラーメン / 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔