2013年01月05日

博多新風 高宮本店@福岡市南区高宮

博多新風2 外観博多新風2 餃子
 博多ラストはこちらで。 
 休業していた高宮本店が2012年3月にオープンし、それ以来行ってなかったんですよねぇ。
 高田店主とお会いしたかったんですけどこの日は他のお店にいるとのことで、私らが帰った後に入れちがいでこちらに帰って来たらしくその後お電話がありました。
 今度は東京でお会いしましょう♪
 てことでラーメンと餃子を注文しシェア。
 まずはカリッと美味しい餃子が美味しいですねぇ。
 お酒が飲みたくなるなぁ。

博多新風2 ラーメン博多新風2 ラーメンの具
 ラーメンはマー油ありバージョン。
 旨味あるまろやかなお味は一口目から美味しいですよ。
 柔らかいチャーシューもトロトロで美味かったなぁ。
 でも店員のHさん曰く色々悩んでいるそうです。
 まぁ、やりたい味イコール売れる味かどうかは正直わからないので難しいところですよねぇ。
 限定でやったら面白いかとは思いましたがどうだろう?
 頑張っていただきたいですねぇ。
 てことで、福岡在住の〆はこちらになりました。
 ご馳走様でした〜♪

マー油入り豚骨ラーメン600円
餃子200円(ラーメンとのセット) 他メニューはこちら

住  所  福岡市南区高宮1-4-13
電話番号  092-524-2426
営業時間  11時半〜23時 火曜休
点  数  ★★★★

amaozisan at 00:00│Comments(0)福岡県 | 福岡市南区

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔