2012年12月18日

岐阜屋@新宿西口思い出横丁

岐阜屋3 外観岐阜屋3 乾杯
 数か月振りにこちらへ♪
 今日は線路沿いの焼鳥横丁側から訪問。
 いつも中の通りから入るのでこっち側は初めてだったりします。
 散々飲んでいるので弱気なウーロンハイでまずは乾杯!

岐阜屋3 きくらげの玉子炒め岐阜屋3 肉野菜炒め

岐阜屋3 お酢岐阜屋3 餃子
 いつも頼む定番のキクラゲの玉子炒めや肉野菜炒めなどを頼んでみました。
 やっぱキクラゲうめ〜〜〜!
 もうなんつ〜んでしょう、旨味ありありで無化調がどうのこうのと言ってる方にはお薦めしない美味しさ!w
 同行者が肉野菜炒めにお酢を入れて食べているので私もやってみましたがこれが合うなぁ。
 さっぱりと食べられてとても美味しいですよ♪
 餃子も頼んでお酒が進む君でございます。

岐阜屋3 ラーメン岐阜屋3 ラーメンの麺
 そしてラーメン類は色々ありますが今回はノーマルのラーメンを注文。
 こちらも旨味ガンガンの正油スープが五臓六腑に染み渡りますわ。w
 平打ちの麺もコシが意外とあるので美味いんですよねぇ。
 あ〜美味しかった。
 さて次行きますよ〜。w
 ご馳走様でした〜♪

ラーメン400円 他

※公式サイトはこちら

住  所  新宿区西新宿1-2-1
電話番号  03-3342-6858
営業時間  平日9時〜翌1時 金・土曜9時〜翌2時 無休
点  数   ★★★★

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔