2012年12月10日

八ちゃんラーメン 薬院店@福岡市中央区白金

八ちゃんラーメン2 外観八ちゃんラーメン2 おでん
 中洲でエロエロ、いや色々遊んだ後はwタクシーで八ちゃんへ移動。
 23時過ぎなのに並びがありまして、相変わらずの大人気!
 10分程並んで店内へ。
 寒いのでまずはおでんを頼んで日本酒で乾杯です。
 熱々のおでんが冷えた体を温めてくれて美味しいなぁ。

八ちゃんラーメン2 餃子八ちゃんラーメン2 紅生姜
 もちろん勝手に呼んでいる日本一小さい餃子も頼みましたぜ。
 ピリ辛の赤い彗星をつけて頬張ると美味しいですねぇ。
 紅生姜をおつまみにしちゃったりして日本酒おかわり〜。w

八ちゃんラーメン2 ラーメン八ちゃんラーメン2 ラーメンのスープ
 そして〆のラーメンです。
 泡立った豚骨の香り漂うラードたっぷりのワイルドなスープはコクがあり美味いなぁ。
 これが今まで食べた中で一番美味しかったのではなかろうかと思う位美味かった!

八ちゃんラーメン2 ラーメンの麺 今回は「カタ」で注文しましたがそれほど硬くも無くしっとりとスープに絡む平打ちの細麺がこれまたいいですよ。
 あ〜美味しかった!
 いつまでもレンゲが止まらない美味しいスープに大満足でございました。
 ご馳走様でした〜♪

ラーメン700円 餃子550円
他メニューはこちら

住  所  福岡市中央区白金1-1-27
電話番号  092-521-1834
営業時間  21時〜翌2時半 水曜・日祝日休
点  数  ★★★★☆ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔