2012年11月06日

ら〜麺 もぐや【閉店】@亀有

もぐや 外観もぐや メガジョッキ
 金町製麺からご一行は電車でひと駅の亀有に降り立ちました。
 向かうはコースになりつつというかなっているこちら。
 外観画像に金町から限界!なランディングをした某氏が映っていますが気にしないでください。爆
 前回soさんがちょいとヨッパーだったのであれでしたが、今回は大人の対応をして頂きました。w
 ありがとね〜〜〜♪
 なんだかメガジョッキってのはビール以外にも適用されるらしく、でか過ぎるジョッキで乾杯ですよ。
 てか、なんだよこのでかさ!!爆

もぐや おつまみもぐや 海苔チーズ
 soさんの庭なんでおつまみはおまかせでメガジョッキを煽る3人。w
 店主さんも会話に加わったりして終電ぶっちぎりコースですが私はアウェーなんで、でしゃばらずにおとなしく過ごすのであります!爆

もぐや 塩ラーメンもぐや 塩ラーメンの麺
 そして〆で塩らーめんすよ。
 ほ〜、この時間帯でこの味はいいなぁ。
 なんつ〜んでしょう、がっつりじゃないのよ。
 魚介をほんのりきかせて繊細なお味が美味いっすねぇ。
 麺はずるり〜んといける中麺ですすりやすさ抜群。
 センスある塩をいただきました。
 ご馳走様でした〜♪

 ほんでこれからどうするよ?とか言ってたら川田店主が近所のカラオケ屋に予約しに行っちゃいまして、その後ご一緒し、某女王様wも登場して楽しい夜が更けていきました。
 みなさまありがとうございました!

塩ら〜めん690円
他メニューはこちらこちら

住   所  葛飾区亀有5-15-14
電話番号  03-5682-0886
営業時間  11時半〜14時半 18時〜23時半 月曜休
点   数  ★★★★

ら〜麺 もぐや ( 亀有 / 醤油ラーメン )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふるさと   2013年02月28日 23:06
5 元、亀有に住んでいた子供です。
1999年に引っ越しました。
現在は、神戸に住んでいます。
地震の後の、空き地問題が主です。(神戸)
煮玉子とメンマ美味しそうです。
いずれ再び訪れたいです。

2. Posted by あま   2013年03月03日 03:09
ふるさとさんどうもです。

私は震災の1週間後に職場命令で東京から東灘区に行きまして復興のお手伝いをしまして、あの時のグチャグチャの神戸しか知らないんですよねぇ。
ですので、神戸は行ってみたいんですよ。

あ、もぐや美味いっすよ♪(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔