2012年09月11日

特濃煮干 ラーメン凪 新宿煮干 新宿ゴールデン街店@歌舞伎町

G凪4 外観G凪4 バンタムさん♪
 半年振りに東京へ帰ってまいりました♪
 22時過ぎに新宿へ到着し、しょん横の岐阜屋で勢いをつけてから1時位にこちらへ流れ着きました。(^_^;)
 もうすぐ終電が無いですけど、そんなことはどうでもいいのです。w
 この時間でもちょっと待つってのが眠らない街歌舞伎町でございますな。
 急過ぎる階段を上がり、ど〜も〜!ってことでバンタムさんにご挨拶し、色々と近況をお話しして楽しい時間が過ぎて行きました。

G凪4 鶏皮ポン酢G凪4 餃子
 いつも通り、定番の鶏皮ポン酢ともっちりした皮が美味しい餃子をアテにグビグビ酒を煽るのであります。w
 いや〜、やっぱうめぇなぁ。
 なんか帰って来たわ〜ってなるよねぇ。
 テンション上がりますよ。

G凪4 煮干ラーメンG凪4 煮干ラーメンの具
 朝まで呑んじゃった訳ですが、〆は懐かしの煮干しラーメンでございます。
 グビっと一口いってみると、えぐみも旨味に変える位の「ド煮干し」なスープが五臓六腑に染み渡りますぜよ。
 もう、なんも言えね〜。ww
 あ〜、いいわ〜〜♪

G凪4 煮干ラーメンの麺G凪4 煮干ラーメンの一反も麺
 ガッチリ太い縮れ極太麺や一反も麺といい、このスープといい、さすがにこのタイプは博多じゃ食えんわなぁ。w
 これ食ったら博多の人はどう思うんだろか??
 ラーメンて言われなかったら、真っ黒スープのうどんて思うような気もするなぁ。(^_^;)
 これだけ煮干が強いと食えない人も多いかもねぇ。
 まぁ、だから北九州出身の生田大将もこの味で九州には支店を出さないんだろうけどさぁ・・・。
 っていう本音を言ってしまったりして。(^_^;)
 そんなこんなで楽しいひとときはあっという間に過ぎ、朝になったから帰りますかねぇってことでお開きとなりました。
 てか、実は翌々日にもお仲間と来たんだけど食い物を何も頼まずに朝まで呑んで、だべってたってのは内緒の話で。w
 ご馳走様でした〜♪

煮干ラーメン750円
他メニューはこちら

※公式HPはこちら

住  所  新宿区歌舞伎町1-1-10-2F 新宿ゴールデン街内
電話番号  03-3205-1925
営業時間  月〜土11時半〜15時 18時〜翌5時
        日祝日11時半〜15時 18時〜翌2時 無休
点  数  ★★★★ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨリ   2012年09月11日 00:49
楽しい時間をありがとうございました〜(*^^*)

またおデートしてくださいww
2. Posted by あま   2012年09月11日 01:28
ヨリさんどうもです〜♪

今回は何度もお会いできて良かったです!
こちらこそまた宜しくお願いしますね〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔