2012年01月21日

ソラノイロ@麹町

ソラノイロ2 外観ソラノイロ2 宮崎店主
 この日は私の壮行会(別名「行ってらっ会」)を、な、なんとソラノイロで貸切でやっていただきまして、親交を深めてきた方々とのお話に花が咲きました。
 大崎さん、石山さん、レイラさんをはじめとするラーメン系の著名な方々、そしてミュージシャンから女優さんまで、沢山の方に来ていただき、総勢40名以上の方に集まっていただきまして大盛り上がりの会になりました!

ソラノイロ2 ラーメンソラノイロ2 ラーメンの麺
 おつまみが色々出ていたのですが、皆さんとのお話に夢中になり、なにも食べなかったというか食べ損ねたのが悔やまれるところ。(^_^;)
 でも、〆で提供されたラーメンはなんとか食べることが出来たので良かったと思っています。
 この醤油ラーメンが開店当初に食べたものより元ダレにキレがあるように感じ、旨味が口の中一杯に広がって美味しいですねぇ!
 麺も平打ちのもっちり麺がいい感じで、〆で食べるラーメンとしては最高の一杯でした。

青木画伯のイラスト 楽しい宴はあっちゅ〜まに終了。
 この場を借りて皆様に厚く御礼申し上げます。
 そして、お店を貸し切って頂いたソラノイロ店主宮崎様、幹事のイニシャルD様、一生忘れない楽しいひと時をありがとうございました。
 私の今後の予定としては、引っ越し準備は着々と進んでおりまして、31日に東京から搬出、2月2日に福岡へ搬入予定です。
 これからも宜しくお願い致します!!
 ご馳走様でした〜♪
(画像はイラストレーターの青木健画伯がサラッと書いてくれたイケメン度100倍増しの私w♪)

住   所  千代田区平河町1-3-10
電話番号  03-3263-5460
営業時間  月〜金11時〜15時 17時〜23時半
        土日祝11時〜15時 無休
点   数  満点!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じたろう   2012年01月21日 01:18
あまさんと ちょいしか お話しできずでしたが 元気な 酔っ払い具合でw
あちらへ 行っても 暴れてくださいね〜w
( ̄0 ̄;アッ らーめんで ですよw
2. Posted by あま   2012年01月21日 01:21
じたろうさんどうもです♪
ありがとうございました!

> あまさんと ちょいしか お話しできずでしたが 元気な 酔っ払い具合でw

あはは。(^_^;)
ほんとちょっとしかお話出来なくてすみません。
今回はず〜っと立ちっぱなしで挨拶回りに翻弄していましたのでご勘弁を!
やっぱ、じたろうさんとはしっぽりと少人数で呑みたいところです♪

> あちらへ 行っても 暴れてくださいね〜w
> ( ̄0 ̄;アッ らーめんで ですよw

りょ、了解っす!汗
3. Posted by マイノD   2012年01月21日 01:57
他の方のブログを見て知りました

九州の方に行かれても元気にがんばってください!

もちろんラーメンは欠かせませんよね♪
4. Posted by あま   2012年01月21日 02:00
マイノさんどうも!

ありがとうございます。
今回は幹事さんにメンバーをまかせたので誰がいらっしゃるのかわからなかったんです。
お会いできなくて残念でしたが、今後も宜しくお願い致します!

とりあえず久々の福岡なんで血液が豚骨になる位食いまくる予定です。(爆)
んで飽きちゃうんでしょ?(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔