2012年02月03日

ら麺亭【閉店】@浅草

ら麺亭 外観ら麺亭 看板
 浅草散策で気になったお店があったのでちょいと入ってみました。
 調べてみると「与ろゐ屋」の姉妹店らしく、経営者は同じらしいです。
 店頭の看板には「らーめん320円・肉厚ワンタン麺520円」の文字が!
 やっす〜〜!!
 外にある食券機でおすすめのワンタン麺の券を買い店内へ。
 カウンターのみ10席位の店内は17時前なのにほぼ満席じゃないの。
 なかなか人気があるみたいですよ。

ら麺亭 ワンタン麺ら麺亭 ワンタン麺の具
 程なくしてワンタン麺が目の前に。
 鶏ガラベースのスープはシンプルながらもコクと旨味も十分ありなかなか美味しいですねぇ。

ら麺亭 ワンタン麺のワンタンら麺亭 ワンタン麺の麺
 具には海苔、青菜、チャーシュー、ナルト、そしてワンタンが5個も入っています。
 このワンタンが結構大きめで肉餡がギューっと詰まっており、胡麻油の香りが良くとても美味しいです。
 麺は中細のザクっとしたほぼストレート麺でこちらも悪く無いですよ。
 へ〜これで520円とはコスパが良くていいですねぇ。
 ちょいと小腹がすいた時には結構使えるお店なのではないでしょうか。
 ご馳走様でした〜♪

ワンタン麺520円 他メニューはこちら

住   所  台東区浅草1-39-9
電話番号  03-3845-0514
営業時間  平日11時〜20時半 土日9時〜20時 無休
点   数  ★★★☆

ら麺亭 ( 浅草(つくばEXP) / ラーメン全般 )
★★★☆☆3.5
powered by livedoor グルメ

ら麺亭ラーメン / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔