2012年01月20日

岐阜屋@新宿西口「思い出横丁」

岐阜屋2 看板岐阜屋2 ビール3兄弟w
 「nagi-nicai」で美味しい料理とお酒で満足した後は、nextさんDさんを半ば無理矢理「思い出横丁(通称ションベン横丁)」の岐阜屋に拉致!w
 まずはビールで乾杯〜♪
 CとEの間のはネムネムモード発動でテーブルに突っ伏しちゃってますので、早々に〆の麺を注文。
 前から気になっていたトマトタンメンてのをオーダーしてみました。

岐阜屋2 トマトタンメン岐阜屋2 トマトタンメンの麺
 こちらがトマトタンメンです。
 じんわりと鶏ガラがきいた塩味のスープにトマトのぶつ切りと野菜がどっさり乗っていまして、胡麻油の風味とトマトの酸味がきいていてなかなか美味しいですよ。
 このトマトタンメンにハマる人が多いのも頷けますねぇ。

岐阜屋2 トマトタンメンの麺 麺は岐阜屋といえばこれって感じの平打ち麺。
 今日の麺は若干柔らかめだったのでズルズル〜っといっちゃいました。
 ふ〜満足満足。
 なんだか、私ばかり食べていたような気がしましたが多分気のせいでしょう。w
 ご馳走様でした〜♪

トマトタンメン700円

※公式サイトはこちら

住  所   新宿区西新宿1-2-1
電話番号  03-3342-6858
営業時間  平日9時〜翌1時 金・土曜9時〜翌2時 無休
点  数   ★★★☆

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔