2012年01月06日

【ご報告】ラーメンを愛する皆様へ

 ラーメンを愛する皆様へ。

 突然ではございますがわたくし、お江戸を離れ福岡に転居することになりました。
 思い起こせば、江戸には転勤生活をへて、やっと戻ってきたココ5,6年でしょうか。
 当時東京では「あまおじさんてネットでは見かけるけど誰よ?」なんていう東京では謎の人でしたが、やっとみなさんとお知り合いになれて、お江戸の方には私という人物をわかっていただけたと思います。
 twitter等、お知り合いになった皆様と実際にお会いしたココ数年は、わたくしにとって刺激的であり、貴重なお時間でした。
 これこそ、お金では買えない「宝」でございます。

 この「宝」をひっさげて福岡に行ってまいります。

 お江戸のみなさん、そして福岡、いや九州の皆さま、若輩者ではございますがどうかひとつ宜しくお願い致します!

 てことで!おいらは福岡(九州)でもラーメン食いまくるよ♪
 なんつってね。(^_^;)

 色々とみなさまご教授をお願いしますね。

 と、色々書きたいですけど目から汗が出て来たのでこの辺で・・・。

 お江戸のみんなは福岡にお越しの際はご連絡を♪

 そして、福岡の皆様はこれから宜しくお願い致します!

 
 セカンドステージへ・・・。


 あまおじさん 

amaozisan at 21:50│Comments(14)TrackBack(0)ラーメン以外 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キャー   2012年01月07日 07:27
こんにちわ。

転勤になってしまったのですね。

東京でのラーメン速報的記事が見れなくなるのは
本当に残念ですが、福岡でのラー記事を勝手に期待
しております。

転勤後お仕事はお忙しいでしょうが、プライベートも
充実されることをお祈りして記事を待たせてもらいます。

いつもコメしないのにこんなときだけすいません・・・。
2. Posted by まさ   2012年01月07日 09:13
\( ^o^ )/
久々にお会いできますね。
佐賀よりも福岡が時間的に近い私なので
再会を楽しみにしてます。
福岡の情報アップが増えますので 余計に嬉しいです。
3. Posted by さきちゃん   2012年01月07日 10:04
福岡でもお元気で〜〜〜
機会があれば、大分のラーメンのレポも是非とも〜〜〜
4. Posted by なべ   2012年01月07日 17:05
知り合いになってすぐ離れてしまうのは
残念ですが、またいつかどこかで〜♪
5. Posted by 小○さん   2012年01月08日 07:26
おおー、なんかタイトルで一瞬何事かとドキリとしましたが、転勤なのですね〜。
福岡界隈も良さげなお店多そうですもんねー。
引き続き、拝見させて頂きます!!!!
6. Posted by しらけん   2012年01月08日 15:49
折角知り合えたのに残念ですが
一生会えない訳じゃないからね♪


7. Posted by HAMADA13   2012年01月08日 21:23
おお、福岡ですか、九州出身の自分としてはある意味うらやましくもあります。

ぜひ、このBLOGを継続いただきたいと思います。

ご健勝をお祈りします。
8. Posted by 燈卿   2012年01月09日 08:22
私も地元が目黒であり、近辺のラーメン屋選びに、とても重宝させて頂いておりました。
ありがとうございました。

十分な体調をもって、セカンド・ステージを。。


9. Posted by 通りすがり   2012年01月09日 17:17
かなりのご近所さんだったようで、地元のコアなラーメン店情報が見られなくなるのは少々残念ではありますが、セカンドステージの福岡も引き続き楽しませていただきます。

福岡で公私ともに充実した毎日を送ってくださいね!
10. Posted by Naoya   2012年01月09日 20:32
急な話でびっくりしております。

寂しいですが、いつかまた飲みましょう。
11. Posted by ゲンキ   2012年01月10日 11:54
5 福岡ですか!うらやましい。年末年始は福岡で過ごして、初ラーメンは赤のれんでした。今は群馬の家に来てます。今後ともよろしく。
12. Posted by yae   2012年01月13日 00:11
淋しくなるね〜
最初にお会いしたのは、2年前?
HNは存じてましたが、お初なのに某忘年会で挨拶の前に「yaeさん?」って言われて隣に座ってお話させて頂いた事が印象的です。

福岡に行く際は連絡するので、ラーメンじゃなくて中洲の案内をお願いしますね(爆)
13. Posted by りっきー   2012年01月17日 22:45
Webではチョクチョク拝見させてもらってましたが、ふくおかなんて羨ましい限りです。
ワタクシは5年ほど前に福岡から東京に来ましたが、生活ベースで行くとやはり福岡ですよ〜。豚骨ラーメンもうまいですし、、、
あまおじさんの豚骨ラーメンレビュー楽しみにしてます!応援するとともに、ラーメンレビュー楽しみにしてます!
14. Posted by タム6000   2012年01月22日 19:54
えっと、こちらにコメントしたらいいんでしょうか。。

福岡行きの話、他の方のブログを見てて「?」ってなって、本家に来たら「あらそうだったの!?」みたいなw

短い間でしたが、Twitterやブログなんかで絡ませて頂きましてありがとうございました!
有名ブロガーさんとやりとりすることなんてそれまでなかったんで、なんだかとても嬉しかったですw
同じ城南ということでいつかお会いできるかなぁ、なんて思ってましたが、残念ながらそのチャンスはなくなってしまいましたねぇ。。

これからは九州の食べ歩き情報になるんですね。楽しみにしております。
セカンドステージでのご活躍を祈念しております。お体にはお気をつけて!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔