2012年01月09日

インフィニ【閉店】@戸越公園

インフィニ 外観 2011年は「マタドール@北千住」をはじめとする牛骨なお店が一躍有名になりましたが、こちらのお店を忘れちゃ〜困ります。
 って忘れて無いか。w
 近くに用事があったのでブラブラ散歩がてら行ってきました。
 オープン当初に一度行ったっきりなんですけど、激うまだったんですよねぇ。
 21時前だったのでやっているか心配でしたが大丈夫みたいでホッと胸を撫で下ろし店内へ。
 (※2011年9月中旬からお昼の営業時間が変更しているので注意して下さい。)
 今回は特製まぜそばを注文してみました。
 てか、オープン当初は特製まぜそばって無かったような気がします。

インフィニ 特製まぜそばインフィニ 特製まぜそばの具
 15分程で目の前に。
 真中に乗った卵黄が輝いていますねぇ。
 特製は「卵黄、チーズ、辛マヨ、豚ほぐし肉」がトッピングされています。
 タレが最初から絡めてあるので、まずはトッピングを混ぜないで一口 
 おぉぉ、マイルドな旨味ある牛骨ベースのタレが美味いなぁ。
 男性的なまぜそばかと思いきや、意外に女性的な優しいお味なので、老若男女問わずいける感じです。
 そこにトッピングを混ぜ込んでいくと色々なお味が食べるたびに変わって来てこれまたいいですなぁ。
 大判のチャーシューもトロトロに柔らかくていい感じでした。

インフィニ 特製まぜそばの麺1インフィニ 特製まぜそばの麺2
 麺は極太の捻じれ麺で、食感はそこまでゴワゴワしていなくてズルズルいけて美味しいですねぇ。
 タレにも絡みまくりでございました。

インフィニ 別皿のニンニクインフィニ 辛味調味料
 生ニンニクはたまたまかもしれませんが別皿で提供されまして、こちらを入れるとパンチがきいてきてワイルドな顔を出してきます。
 そして卓上にあるチリパウダーをかけてみると、ピリ辛具合とエスニックな風味が増して最後まで飽きが無くいただけました。
 あ〜美味しかった。
 注文してから貼紙に気がついたんですけど、つけ麺(牛骨スープ)もはじまってるじゃないの!
 また来なければ!
 ご馳走様でした〜♪

特製まぜそば950円 他メニューはこちらこちら

住   所  品川区豊町4-1-14
営業時間  火・木・土・日11時半〜14時 18時〜22時
        水・金18時〜22時 月曜休
点   数  ★★★★

インフィニタスゼロ(INFINITUS 0) ( 戸越公園 / 油そば )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

インフィニラーメン / 戸越公園駅中延駅西大井駅
夜総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔