2012年01月05日

TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂@品川駅構内

TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂2 外観 呑みの帰りにたまたまか狙っていたのかどうかわかりませんがw店の前を通っちゃったから入るしかないじゃないのよ。w
 21過ぎですけど店内はほぼ満員状態で、リーマンからOLさんまで客層は様々。
 さすが駅構内って感じでしょうか。
 昨年春頃のオープン当初に来ましたが、ちょっと新メニューというか食べたことが無いメニューがあったら嬉しいなぁって感じで入店。
 前に何を食べたかあまり覚えて無かったのですが、味噌豚骨+辛肉味噌ってのは初めてかなぁと思い注文してみました。
 
TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂2 味噌豚骨+辛肉味噌TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂2 味噌豚骨+辛肉味噌の具
 こちらが味噌豚骨+辛肉味噌です。
 ベースの味噌豚骨のスープはライトな味噌風味なんですけど、そこに辛肉味噌を溶かしこんでいくと田舎味噌な風味と辛味が口いっぱいに広がってなかなか美味しいですねぇ。
 辛さも思ったよりも結構辛くていい感じでした。
 
TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂2 味噌豚骨+辛肉味噌の麺 麺は博多のストレート細麺で、ざっくりした歯ごたえが心地よく、ズルズル〜っと一気食いでした。
 呑んでいたのであれですけど意外と満足度は高く、流石に上手くまとめている印象を受けました。
 エキナカでサクッと食べるにはいいお店ですよね。
 ご馳走様でした〜♪

味噌豚骨+辛肉味噌900円

住   所  港区高輪3丁目 品川駅構内エキュート品川サウス内
電話番号  03-5421-8034
営業時間  月〜土 7時〜23時(L.O22時45分)
        日祝8時〜22時(L.O.21時45分) 無休
点   数  ★★★☆

TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂 ( 品川 / 博多ラーメン )
★★★☆3.5
powered by livedoor グルメ



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

お越しいただきありがとうございます♪ 2012年3月、出張先は品川駅構内に出没v^^v この日、午後移動のため品川駅構内で遅めの昼食をとることに、、、、 行ったお店は「TOKYO 豚骨 BASE MADE by 博多一風堂」です。 場所は、JR品川駅構内のエキュート品川サ..

この記事へのコメント

1. Posted by まさ   2012年01月05日 18:46
エキナカでサクッと一風堂・・・いいですねぇ〜
こっちでは少し固まりながら食べてる私ですか?
それにしてもその時間で行列ですか。さすが東京!
2. Posted by 高畑   2012年01月06日 20:29
一風堂ってチェーン店化しちゃって、いまや値段だけが高い幸楽苑や日高屋って感じです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔