2011年10月14日

岐阜屋@新宿西口思い出横丁

岐阜屋 外観岐阜屋 ピータン
 この日は新宿でlivedoorな集まりがあり、その後懇親会に行き皆さんいい感じになったところで、こちらへ最終的に流れつきました。
 23時過ぎにもかかわらずほぼ満席で相変わらずの盛況ぶり。
 上手い具合にちょうど席が空いたのでみなさんでなかよくカウンター席に陣取りました。
 最初はビールで乾杯でございまして、なぜかラッパ飲みだったような・・・。爆
 ピータンと一緒に甘くシフトするビールを堪能しました。

岐阜屋 餃子岐阜屋 キクラゲの玉子炒め
 その後餃子も注文してワイワイガヤガヤ。
 他にも色々つまみを頼みまして、岐阜屋と言えばこれって感じのキクラゲの玉子炒めを注文し舌鼓。
 久々に食べたけどこら〜うめぇ〜や!

岐阜屋 焼きそば岐阜屋 焼きそばの麺
 そして焼きそばを某氏が二人前!とか言ってるので、そんなに食えないから却下で1人前を頼んだところ、これが塩焼きそばのニンニクガンガン風味で呑んだ後には最高な一品。
 麺もモチモチで美味しいなぁ。

岐阜屋 ラーメン岐阜屋 ラーメンの麺
 そして、メインはラーメンでございます。
 旨味過多ながら、呑み助の心をガッチリ掴む美味しさでうめぇ〜♪
 平打ちのすすり易い麺がこれまた最高で、ズルルル〜〜っと一気食い。
 みなさんとシェアするつもりが私ばかり食べてたような気がします。(^_^;)
 で、お会計が4人で4千円代ってもう安くて嬉しくなっちゃいましたよ。
 CP的にも味的にも満足なのん兵衛なのでした。
 ご馳走様でした〜♪

ラーメン400円 他

※公式サイトはこちら

住  所   新宿区西新宿1-2-1
電話番号  03-3342-6858
営業時間  平日9時〜翌1時 金・土曜9時〜翌2時 無休
点  数   ★★★★

岐阜屋 ( 新宿西口 / 中華料理その他 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

岐阜屋 中華料理 / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅
夜総合点★★★★ 4.0




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔