2011年09月26日

中国広東料理 順峰@鷺沼

順峰 外観 鷺沼駅からすぐ近くにある赤黒な建物のこちらへ。
 先日行った「元祖ニュータンタンメン本舗」の先にあります。
 店内は店名通り中華料理店な作りで、1階はテーブル席オンリーなので、昼時は相席必至なのかな?
 店員さんは中国のお方が切り盛りしていてホール担当は、よ〜喋るチャイナおばちゃん。w
 中国語でガンガン厨房のおっちゃんと話してました。w
 てことで、この日はあまり暑く無かったっていうか涼しい位だったのでサービスランチメニューの中の麺料理「冷やし中華と半チャーハン」はパスし、中華料理店で良く頼む担々麺を注文してみました。

順峰 担々麺順峰 担々麺の具
 こちらが担々麺。
 スープは見た目と違い意外と辛く、胡麻がきいているんですが絶対的なコクが足りません。
 なんか中途半端でただ辛いだけ。
 下に沈んでいる挽肉や、もやしやニラなどの野菜を良く混ぜてみましたがパンチが増すことも無くあまり変わりませんでした。
順峰 担々麺の麺順峰 海鮮そば
 麺はチュルチュルっとした細麺で、まぁなんていうか普通ですな。
 同行者が注文した海鮮そばの方があっさり鶏ガラなスープながらも旨味を感じましたので、麺はこっち系の方がいいのかもしれませんね。
 う〜ん、担々麺に関しては残念な感じでした。
 ご馳走様でした〜♪

担々麺850円

住   所  川崎市宮前区鷺沼3-1-8
電話番号  044-855-0868
営業時間  月〜土11時半〜14時半 17時〜23時半
         日・祝11時半〜22時 第3月曜日
点   数  ★★

中国広東料理 順峰 ( 鷺沼 / 広東料理 )
★★☆☆☆2.0
powered by livedoor グルメ

順峰 広東料理 / 鷺沼駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0



amaozisan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)神奈川県 | 川崎市

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔