2011年07月17日

太陽のトマト麺 モザイクモール支店【閉店】@センター北

太陽のトマト麺 モザイクモール港北支店外観 センター北駅にあるモザイクモール港北の5階にあるこちらへ。
 水道橋新お茶の水の支店で食べたことがあります。
 さてと今回は何を食べようかなぁ。
 メニューを見ると期間限定で「太陽の酸辣トマト麺」てのがあるのでそちらを注文してみました。
 LIONとのコラボメニューみたいで、LIONの商品に使われているトマト酢ってのが入っているらしいです。
 ほ〜、なんだかわからんけど面白そうだ。w

太陽のトマト麺 酸辣トマト麺太陽のトマト麺 酸辣トマト麺のスープ

 真っ赤なサンラーが目の前に。
 スープには溶き玉子が入っていまして結構なドロドロ具合。
 トマトの酸味がきいており、花椒的なビリビリ感は無く、黒胡椒の辛さが立った感じでなかなか美味しいですよ。

太陽のトマト麺 酸辣トマト麺の具太陽のトマト麺 酸辣トマト麺の麺
 具には鶏チャーシューや海老、水菜などが入り、シャキシャキねぎが多目に乗っているので食感が良かったです。
 麺は中細麺でちょっとコシが弱い感じもしますけど、スープに絡みまくるのでズルズル〜っと頂いちゃいましょう。
 全体的に上手くまとめられていて結構いけました。
 結構辛く、とろみあるスープが熱々で全然冷めないので汗だくになってしまいました。(^_^;)
 ご馳走様でした〜♪

太陽の酸辣トマト麺830円

※公式サイトはこちら 

住   所  横浜市都筑区中川中央1-31-1 港北モザイクモール5F
電話番号  045-914-2510
営業時間  11時〜22時 無休
点   数  ★★★☆

太陽のトマト麺 モザイクモール店 ( センター北 / ラーメン全般 )
★★★☆☆3.5
powered by livedoor グルメ

太陽のトマト麺 モザイクモール店ラーメン / センター北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



amaozisan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)神奈川県 | 横浜市

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔