2011年04月05日

長浜ラーメン呑龍@新橋

呑龍 外観呑龍 島美人
 この日は3月7日の月曜日。
 なんとなく上げて無かったんですけどアップいたします。
 仙台の友人「いーさん」を囲んで飲んじゃいましょうってことで、仕事を終えてから新橋にBダッシュ!
 お店に到着するとちょうどみなさんが集まったところ。
 でも、いーさん、ぢゅん君D君達は烏森口の焼鳥屋さんで1次会を済ませていたのでほろ酔い気分じゃないの! 
 D君なんかはお二人には今日初めて会ったのにも関わらず、いい感じに小慣れちゃってますよ!w
 流石コミュニケーションスキルが高いわ〜♪w
 さてと、私は一軒目なんで最初はビールだよなぁ、なんて思ってたら悪魔達は島美人の一升瓶をボルトオン!!
 そうですか、わかりましたよ。(^_^;)
 追い付けばいいんでしょ?追い付けば。w
 ビール替わりに芋焼酎をゴクゴク飲んで周回遅れを取り戻しましたよ。w

呑龍 おつまみ各種呑龍 地鶏なんこつ揚げ
 自分主導で一品料理を色々頼んで皆様に九州ワールドを堪能してもらいました♪
 飲んでばっかいたけどw久々の呑龍は美味かったなぁ。
 ここら辺から記憶が怪しくてあれなんですけど、「記憶は忘れても記録は残せ!」のラヲタ精神でwラーメンも食べたみたいです。
 いや、食べたんです!爆

呑龍 長浜らーめん呑龍 長浜らーめんの博多麺
 多分「美味いでしょ?ね?」とか言いながら薦めていたと思います。w
 いや〜でも、ほんとこの日は楽しかったなぁ。
 まさかこの時は4日後にあんなになるなんて誰も思っていませんでした。
 本当に今回の地震と津波で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
 いーさんも少なからず被災したらしくかなり大変だったみたいです。
 でもまじで、生きててくれて良かったよ!(嬉涙)
 そちらが落ち着いて、お仕事でこちらに来ることがありましたらまた呑りましょうね♪
 大歓迎するぜよ!!(^_^)v

住   所  東京都港区東新橋1-2-13
電話番号  03-3575-1052
営業時間  平日11時〜翌4時半 土日祝11時〜22時半 無休
点   数  ★★★★

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イニシャルD   2011年04月05日 10:36
ハジメマシテの垣根がなく、不思議と旧知な感じで盛り上がりました(*ノ∀ノ)イヤン
ソレもコレも兄ちゃん繋がりッて事で間違いないですわッ!

あ、来週シクヨロでございます・・・意味深。
2. Posted by あま   2011年04月05日 18:39
D様♪
どもども!

> ハジメマシテの垣根がなく、不思議と旧知な感じで盛り上がりました(*ノ∀ノ)イヤン
> ソレもコレも兄ちゃん繋がりッて事で間違いないですわッ!

いや、ほんと初めてな感じが無かったので安心しましたわ♪
てか、こん時は呑み過ぎたけど楽しかったです。

> あ、来週シクヨロでございます・・・意味深。

近々・・・。意味新。(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔