2011年05月05日

ラーメン大桜 川崎・平店@川崎市宮前区平

大桜 外観 神奈川県内に数店舗チェーン展開しているこちらに来てみました。
 へ〜、東京にお店が無いので恥ずかしながら名前すらも知りませんでしたよ。(^_^;)
 駐車場が20台分位あり、店内もまぁまぁ広めな作りなのでファミリーにもいける感じの郊外型店舗って感じですね。
 とりあえずデフォのラーメンと、こちらでは角煮のことを「ざく」というのかどうかは定かでありませんが「ざく丼」てのを注文。
 味の濃さなどを聞かれましたが全て普通でお願いしました。

大桜 ラーメン大桜 ラーメンの具
 スープはマイルド豚骨に鶏な家系ラーメンで万人受けするタイプ。
 食べやすいですがこの日の体調が悪かったのか、なんとなく胃もたれしそうな感じでした。

大桜 ラーメンの麺大桜 ざく丼
 麺は太麺のちょい縮れ麺で、スープとの絡みはいいほうでしたがまぁ普通かなぁ。
 そして「ざく丼」は柔らかい大き目の角煮と半熟玉子が入っており、黄身を混ぜながら食べると美味しいです。
 可もなく不可も無く、無難に美味しいチェーン店て感じででしょうか。
 ご馳走様でした〜♪

ラーメン650円 ざく丼350円

住   所  川崎市宮前区平1-1-7
電話番号  044-888-8641 
営業時間  11時〜翌2時 無休
点   数  ★★★

ラーメン大桜 川崎・平店 ( 宮前平 / 豚骨ラーメン )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ

ラーメン大桜 川崎・平店ラーメン / 宮前平駅宿河原駅久地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



amaozisan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)神奈川県 | 川崎市

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔