2011年04月09日

冠木門@川崎市宮前区南平台

冠木門 外観 東名川崎インターからちょっと行ったところにあるこちらへ。
 隣にあるスーパーと共同の駐車場が提携しているのでお車の方は駐車券をお忘れなく。
 外に食券機がありまして、何にしようか迷った結果、左上の法則で「冠木門らーめん」のボタンをポチっとな。w
 店内はBOX席と広いカウンターががあり、結構広いですねぇ。


冠木門 冠木門らーめん冠木門 冠木門らーめんの具
 スープは豚骨と鶏のダシがきいており、そんなにこってりはしていませんが味付けが結構濃いめ。
 悪くは無いですけどちょっと味が単調かなぁ。
 具には斜め切りにされたネギ、サヤエンドウ、海苔、柔らかいチャーシューや甘目に味付けられた柔らかい角煮、そしてこちらもちょっと甘めな味玉などで、具がてんこ盛りバージョンです。

冠木門 冠木門らーめんの麺 麺は中太の緩いウェーブ麺でもっちり感はあることはあるんですけど、ちょっと麺の茹で加減が緩めなのか、食べているうちに伸びてきちゃうので、後半はかなり飽きてしまいました。
 たまたま茹で具合が悪かったのかもしれませんけど、麺が弱いのが個人的にはちょっとあれだったかなぁ・・・。(^_^;)
 ご馳走様でした〜♪

冠木門らーめん900円
他メニューはこちら

住   所  川崎市宮前区南平台3-5
電話番号  044-978-2510
営業時間  11時〜23時 無休
点   数  ★★★

冠木門 ( 宮前平 / 醤油ラーメン )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ

拉麺 冠木門 ラーメン / 宮前平駅鷺沼駅宮崎台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



amaozisan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)神奈川県 | 川崎市

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔