2011年01月27日

ラーメン凪 炎のつけめん【閉店】@西新宿

ラーメン凪 外観とイケメン店員さん ラーメン凪 エーデルピルス
 この日のお昼にこちらの「炎のつけ麺」を食べた後に近くで会議がありまして、なぜか夜にこちらに戻って来てしまいました。w
 ラストオーダーの22時半前にギリギリセーフ!
 EXILEのマキダイ似のイケメン店員さんがお出迎え!
 ほんと格好いいんだわこれが♪
 てことで、昼間にメニューを見て気になっていた「つけ特級銀河(夜の部10食限定)」てのが頭の片隅に残っていまして、そちらがまだあるとのことなので、とりあえず注文なんですけど、その前に当たり前のようにビールで乾杯しちゃいましたわ。(^_^;)

ラーメン凪 つけ特級銀河ラーメン凪 つけ特級銀河の麺2
 てことで銀河さんが目の前に。
 お〜〜!見た目から濃厚そうじゃないの!
 濃厚なつけ汁は煮干しがガンガンにきいていてうめぇな〜これ。
 一階の「特級中華そば凪」でラーメンとして出しているらしいですけど、このスープはつけ麺としてもかなり美味しいですよ。
 
ラーメン凪 つけ特級銀河の麺 力強い麺は濃厚なつけ汁にがっつり絡んでこちらも美味いですねぇ。
 夜の部に来ることがあれば是非頼みたい一品で満足でございました。
 おつまみのメニューはかなり減りましたけど、夜は以前と同じように飲めるみたいなので今度は飲みに来よ〜っと。
 ご馳走様でした〜♪

つけ特級銀河(夜の部10食限定)850円
他メニューはこちらこちら

※他の「ラーメン凪」の記事はこちら
http://amasan.livedoor.biz/archives/51748834.html

※凪の公式サイトはこちら

住   所  新宿区西新宿7-13-7
電話番号  03-3365-0290
営業時間  月〜金11時〜15時 17時半〜22時半
        土・祝11時〜15時 17時半〜22時
        日曜日11時〜15時(※昼のみ営業) 無休
点   数  ★★★★

つけ麺 凪 ( 西新宿 / つけ麺 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

naginicai (居酒屋・ダイニングバー(その他) / 新宿西口駅西新宿駅西武新宿駅
夜総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 限界!   2011年01月27日 09:48
1階の特級銀河が物すごく好みだったので、
2階のつけ銀河も食べてみたいです〜。
早く飲みたいです〜。。。
2. Posted by あま   2011年01月28日 02:21
限界!さん毎度です♪

まじでこの濃厚なスープはつけ麺で発揮するような気もしました。
まぁラーメン食ってないんであれですが。w

はよ飲みましょね♪^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔