2010年10月04日

七重の味の店 めじろ【閉店】@代々木

めじろ 外観 めじろだけど代々木にあるこちらへ。
 外観画像に誰かが写り込んでますけどまぁ気にしないってことで。w
 常連さんは金曜に行くことを「きんめじ」なんて言うらしいですけど、今日は木曜日なので「もくめじ」です。
 いつか行ってみたいと思っていましてやっとこさ実現。
 カウンターの奥には早くもお知り合いが陣取っていました。

めじろ つまみ三種盛めじろ 水餃子

めじろ 鴨焼きめじろ 炙り焼きチャーシュー
 EXILEチックなイケメンの社長さんにご挨拶をし、まずはおつまみ三種盛りをあてにヱビスビールで乾杯♪
 左上画像の右にある、味玉に焦がしネギを合わせたやつがすんごい美味しいです!
 チャーシューも香ばしくてお酒が進んじゃったなぁ。
 芋焼酎をボルトオンして、皮がモチモチの水餃子、鴨焼き、おろしポン酢がいい感じのチャーシューの炙り焼きなどを頼み、楽しいお話に花が咲きました。


めじろ 醤油煮干ラーメンめじろ 煮干汁つけ麺
 醤油煮干ラーメンとつけ麺は他の方が頼んだのをちょいとおすそわけしてもらったんですど、これが美味い!
 ラーメンは煮干しのダシがしっかりきいており一口目から「美味ぇ!」と言ってしまう位でした。
 結構飲んじゃったので詳細は次回じっくりということで、今回は勘弁!w
 でも、ほんと美味しかったなぁ。
 大将また来ます!ご馳走様でした〜♪

※公式サイトはこちら

※当ブログの他の「七重の味の店めじろ」の記事はこちら
http://amasan.livedoor.biz/archives/51675474.html

住   所  渋谷区代々木1-58-7
電話番号  03-3299-8050
営業時間  11時半〜22時(スープ切れの場合終了) 日曜・第二土曜休
点   数  ★★★★

めじろ 本店 ( 代々木 / 醤油ラーメン )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pakio   2010年10月04日 00:10
「もくめじ」良かったっすねー。
ボトルもあるし、また行きましょう!
2. Posted by あま   2010年10月04日 00:38
pakio先輩どうもです!押忍!w

先日はほんとにどうもありがとうございました。
絶対行きましょう、行きましょう!

いつでも誘ってください、直メールで♪
3. Posted by 限界!   2010年10月04日 11:15
肖像権で訴えますか(^^;
4. Posted by あま   2010年10月04日 21:32
限界!さん毎度です♪

先日はお疲れ様でした〜!
あいかわらず楽しかったです。

> 肖像権で訴えますか(^^;

間違えて持って帰った私の傘をさしあげるってことで勘弁してもらえないでしょうか?(爆)
5. Posted by 限界!   2010年10月05日 10:32
また次回、近いうちにお誘いいただくということでチャラで(^^)
6. Posted by あま   2010年10月05日 18:23
限界!さん毎度です♪

> また次回、近いうちにお誘いいただくということでチャラで(^^)

てことで、来週宜しくお願いいたします!(^_^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔