2010年11月03日

十二社 大勝軒@西新宿

十二社 大勝軒 外観
 今回は(も)西新宿端っこシリーズです。
 十二社通りを甲州街道の方までブラブラ来てみました。
 店内はカウンター席少しととテーブル席多数。
 中華そばともりそばで迷いましたが、大勝軒ということでとりあえず特製もりそばを注文。



十二社 大勝軒 特製もりそば十二社 大勝軒 特製もりそばのチャーシュー
 つけ汁は魚介がほんのりきいており、酸味が少々の甘みはあまり感じないタイプなのですっきりとしています。
 具には、海苔、コリコリメンマ、厚めの肉々しいチャーシューや玉子などが入っておりましてお味はごく普通。

十二社 大勝軒 特製もりそばの麺 麺はストレートの太麺で柔らかいこともなく意外に美味しくいただけました。
 茹で置き疑惑があるらしいですが、この日は開店直後に行ったので麺を最初から茹でていたので良かったのかもしれません。
 面白味の無い味かもしれませんけど、なかなか良かったです。
 御馳走様でした〜♪

特製もりそば900円

住   所  新宿区西新宿3-7-25
電話番号  03-3345-1210
営業時間  11時〜21時 無休
点   数  ★★★☆

十二社 大勝軒 ( 初台 / つけ麺 )
★★★☆3.5
powered by livedoor グルメ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽっぷ   2010年11月03日 09:06
面白みはないかわりに外れることもない安心できる一杯ですかね。
茹でおき疑惑はちょっと不安要素ではありますが。
2. Posted by あま   2010年11月03日 22:02
ポップさん毎度です♪

> 面白みはないかわりに外れることもない安心できる一杯ですかね。
> 茹でおき疑惑はちょっと不安要素ではありますが。

そうなんですよ。ココは甘ったるくないのでなかなか良かったです。
この日は茹で置きじゃなくて良かったです・・・。(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔