2010年06月28日

九州ラーメン 旨笑【閉店】@新宿

九州ラーメン 皆笑 外観 ラなみなさん達と会合があり、酔っ払い状態でこちらに入店。
 久留米ラーメン六つ門が名前を変えて再スタートしたお店です。
 23時15分位で私も含めてヨッパーリーマンが結構いたような気がします。
 気がしますってのは、あまり記憶が無いから・・・。w
 で、6月24日が実食日なんですけど、たまたまこの日は旨笑の日らしくラーメンが半額の300円で食べられたようです。
 ようですってのは、記憶が・・(略)
 てことで、ラーメンを注文です。

九州ラーメン 皆笑 ラーメン九州ラーメン 皆笑 ラーメンの麺
 スープは旨味ガンガンで、そんなにこってりしていないスープ。
 わかりやすい味というか癖が無く万人受けするタイプだったような。
 意外と美味かったような気がしますが記憶がぶっ飛んでおりよくわからないってのが正直なところ。ww
 麺はツルっとした中細麺ですすりやすさがいいタイプで、個人的にはもっと低加水のボソっとした麺の方が好みだったような。
 まぁ300円だったらしいのでw文句は言えませんね。
 この日は店名の通り皆で笑った夜でございました。
 って誰が上手いこと言えと・・・。ww
 御馳走様でした〜♪
 ※店名が皆笑じゃなくて旨笑でした。w
 nextさん御指摘ありがとうございます!

ラーメン300円(普段は600円) 他メニューはこちら

住  所   新宿区西新宿7-1-1
電話番号  03-5348-7691
営業時間  10時半〜翌4時 無休
点  数   ★★★

九州ラーメン 旨笑 ( 新宿西口 / 豚骨ラーメン )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさ   2010年06月28日 09:38
新宿で300円・・・
600円でも安いのにぃ〜〜〜
2. Posted by はとし   2010年06月28日 14:04
あまさんブログのラーメン画像で、
ごく一般的なレンゲが、普通に刺さってるってのも、
ある意味レアな気もしますが、お酒って怖いですよネェ〜(笑)

〆のコメントには、山田君座布団2枚っ!(爆)
3. Posted by あま   2010年06月30日 07:18
まささん毎度です♪

> 新宿で300円・・・
> 600円でも安いのにぃ〜〜〜

でしょでしょ〜。
ラッキーな日に行けたようです。

行けたようですってのは・・w(ry)

4. Posted by あま   2010年06月30日 07:20
はとしさんどうも〜♪

> あまさんブログのラーメン画像で、
> ごく一般的なレンゲが、普通に刺さってるってのも、
> ある意味レアな気もしますが、お酒って怖いですよネェ〜(笑)

お!するどい!そのと〜〜〜り!
これがいわゆる念写ってやつですよ。www


> 〆のコメントには、山田君座布団2枚っ!(爆)

しまいには店の名前も間違えていたっていうオチがあります。ww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔