2010年01月09日

中国屋台小菜 萬福飯店@西新宿

萬福飯店 外観 こちらはオークシティの1階にある中華料理屋さんで、以前定食を食べに来た時に意外と味が良かったので今回は麺類狙いで来てみました。
 店内はかなり広めなんですけどお昼時は近所のリーマンとOLさんで結構賑わっています。
 店員さんはオール中国系の方みたいで、厨房では母国語が飛び交っていました。
 とりあえず、中華料理屋さんなので担々麺かなぁと思っていたら、一押しメニューらしい牛スジの担々麺があったのでそちらをミニチャーハン付きで注文。

萬福飯店 牛スジの担々麺萬福飯店 牛スジの担々麺の具
 4,5分程で目の前に。
 スープは胡麻がきいていて少々酸味がきいているタイプ。
 花椒の香りはあまりしませんけど、上に乗る揚げた唐辛子が結構いい辛味を出していて旨味もありまして結構いけますよ♪
 牛スジは小さめながらも柔らかくてなかなか。
 ほ〜、期待していなかっただけに余計にいけたのかもしれない。w

萬福飯店 牛スジの担々麺の麺 麺は緩いウェーブの中太麺で、中華料理屋によくありがちな麺が弱いことも無く普通にラーメン屋さんの麺て感じでこちらも意外にいけるじゃないの。
 酸味がきいたスープが結構後引く味なので美味しく頂けました♪
 それにしても、メニューの牛スジの量とあまりにも違うのはいかがなものかと・・・。w
 まぁ、ありがちなことなのでご愛嬌ってことですな。(^_^;)
 味がいいので、夜メニューで提供している食べ飲み放題3,650円(120分)がお安く食べられてそちらもいいのではないでしょうか。

牛スジの担々麺850円(ミニチャーハン付きは1000円)

※公式サイトはこちら

住  所   新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル1F
電話番号  03-5322-3938
営業時間  11時〜23時 土日祝11時〜17時 無休
点  数   ★★★☆

本格中華食べ放題・飲み放題 萬福飯店 ( 西新宿 / 中華料理一般 )
★★★☆3.5
powered by livedoor グルメ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔