2009年10月10日

肉の万世 秋葉原本店@神田須田町

肉の万世 外観 久々に万世のパーコー麺が食べたくなり秋葉原の本店に足をのばしてみました。
 丸ごと万世なビルは10階まであり、階数が上に行くにつれて店(値段)のグレードも上がっていくシステム。wもちろん貧乏リーマンは1階ですよ・・・。(^_^;)
 昼はラーメン、夜は立ち呑み屋として営業している「万世橋酒場」が今日のお店です。
 食券機の左上にある「肉味噌排骨拉麺」の食券を外で買ってから店内へ。
 ランチ時は大盛り無料ですけど普通でお願いしました。

肉の万世 肉味噌排骨拉麺 出てきた肉味噌パーコー麺は、最初「あれ?肉味噌乗ってる?」って感じで明らかに以前よりも肉味噌の量が少ないです・・・。
 まずは肉味噌を混ぜないでスープを頂くと、甘めの鶏がらスープでいつもよりコクが無いなぁ。
 いつもだったら多目の肉味噌を混ぜればなんとかなるんですけど、今回は味噌が少ないので中途半端な味。
 いったいどうしちゃったのよ?(-_-;)

肉の万世 肉味噌排骨拉麺のパーコー肉の万世 肉味噌排骨拉麺の麺
 パーコー(豚の唐揚げ)はサクッとした衣の食感がよくてこちらはなかなかですが、スープにコクが無いのでいつもより味わえない気分。
 麺は中太のストレートでちょいと茹で加減が柔らかめで、こちらもなんかスープに絡まなくて中途半端でした。
 今日の出来だったら、こりゃ〜足が遠のいちゃうなぁ。
 頼むぞ万世!おいらは応援してるよ♪

肉味噌排骨拉麺990円 他メニューはこちら

※公式サイトはこちら

住  所   千代田区神田須田町2-21
電話番号  03−3251−0291
営業時間  平 日 ラーメン 10時〜16時 酒場 17時〜23時(L.O)
        土日祭 ラーメン 11時〜17時 酒場 17時〜21時半(L.O) 無休
点  数   ★★

肉の万世 秋葉原本店 ( 岩本町 / 焼肉 )
★★☆☆☆2.0
powered by livedoor グルメ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔