2009年04月01日

大臣閣@佐賀市諸富町

大臣閣 外観と大将大臣閣 お茶
 幸陽閣の後は諸富の大臣閣へ。
 運悪く大将は私達が店に入るのと入れ替わりで出前に出かけたみたいで、女性の方が切り盛りをされていました。
 奥の小上がりに陣取りラーメンを注文♪
 外観画像は途中で帰ってきた大将にラーメン屋店主風ポーズで決めてもらってパチリ。

大臣閣 ラーメン大臣閣 ラーメンのスープ
 程無くしてラーメンが目の前に。
 今回は前回食べた時の「King of 髄!」なスープと違い、あっさりしていてかなり若いスープみたいで以前とは大分印象が違います。

大臣閣 ラーメンの麺 麺は佐賀の柔らかズンズル麺でいい意味でしっとりとスープに絡みましてこれもありかな。
 大将が食べている途中で帰ってきてご挨拶し色々お話をしました。
 今日のスープはあまりいい出来では無いと言っていましたけど、まぁそんな日もありますよ!(^-^)
 お店を改築してから3周年らしく、記念のティッシュを頂いちゃったりしてほんとすいません。
 どうもありがとうございました
 また来ますので大将頑張ってくださいね〜♪(^-^)

【追記】
※2010年12月30日に46歳の若さで亡くなられたそうです。
本当にショックです。心からご冥福をお祈りいたします。


ラーメン500円 他メニューはこちら

住  所  佐賀市諸富町大字諸富津138-9
電話番号  0952-47-2121
営業時間  11時半〜21時頃 第2・4火曜休
点  数   ★★★

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔